葉加瀬太郎さんのコンサート音符
今年も行けてよかったです照れ
 
早めに着いたフェスティバルホール
ステキなクリスマスツリーです🎄
 
今年からオンラインでバイオリン教室を始められたそうです♪
葉加瀬さん監修のバイオリンも売っていて、
人だかりでした🎻
素晴らしい演奏で心が洗われましたグリーンハーツ
優しくて癒される葉加瀬さんのバイオリン

でもトークタイムになると一変爆笑
関西弁で喋りまくり観客はもちろん、
バンドメンバーの方々も大爆笑!!

アンコールのパフォーマンスも、、
涙を流しながら大笑いしてしまいました笑い泣き
ホントに楽しかったーーグリーンハーツ

25年前のセリーヌディオンのワールドツアー
何回見ても感動です✨
葉加瀬さんカッコいいですね。



コンサート終了後、歩いて本町まで。。
酒粕シチューおいしい!
温まって幸せ
 
おでんの盛り合わせ
名物チャーシュー
ランチも人気だそうです♪
幸せな一日になりました