昨年の12月に行った和歌山の旅おねがい
勝浦へ行きました♪

夜ごはんは、
おいしいマグロが食べられるお店音符

2回目の訪問です

数々の有名人のサインで埋め尽くされています。
大好きな唐沢寿明さんご夫婦が来られたと聞いて、
嬉しいラブ

おすすめはマグロ定食1500円。
今回も単品で注文しました♪

分厚い本マグロ!!
とろける甘さ笑い泣き

奮発してお目当ての伊勢海老グリーンハーツ
他で食べるより断然お安いそうですよ。
最高においしい!!


一人旅の女性や、
地元の方が夕ごはんを食べに来られていました。
私も幸せな夕食ですおねがい

泊まったのは温泉が素晴らしい、
船で渡ります🚢

ホテルがリニューアルされて、
キレイになっていましたウインク

洞窟風呂の濃い硫黄泉が大好き♪
他にも5ヶ所温泉がありますよ。

忘帰洞は『帰るのを忘れるほど心地よい』と、
名付けられた温泉♨️

ホテル浦島は3つの棟からなっています。
翌朝は山上館から長いエスカレーターに乗って、
頂上にある狼煙山(のろしやま)遊園へ。

遊歩道を歩くと展望台があったり、
遠くまで景色が見渡せます🌊

浦島稲荷神社




チェックアウトしたあとは、
那智の滝音譜