昨日は葉加瀬太郎さんのコンサートへ行ってきました。追加公演ファイナルです音譜

一部の最後のダジャレグッズの紹介コーナーは、
年々トークが面白すぎて笑い転げる🤣

ツアータイトルの『ダルセーニョ』は音楽記号で、
マークの箇所に戻って繰り返し演奏するという意味です。

葉加瀬太郎さん、51歳になられて子供の頃から聴いてきた曲や影響を受けた曲、演奏していた曲を原点に戻って、新たに演奏してみようと思ったそうですおねがい

音譜セットリスト音譜

ベートーヴェンやバッハ作曲のものも、
ステキなアレンジで葉加瀬さんの曲になっていました。歌っているようなバイオリンの音色。
それはそれは素晴らしい演奏です音譜

絶世のイケメン、アラン・ドロン主演の映画『太陽がいっぱい』もとてもいい曲ですね。
もう一度映画を観てみたくなりましたおねがい

そして、イージーリスニングの巨匠
ポール・モーリア。
もう20年以上前だけど、
来日公演は何度か聴きに行きました音譜

その当時の思い出がわんさか溢れてきて、
胸が締めつけられるような懐かしさが雪の結晶

葉加瀬さんの演奏と相まって心が震えましたえーん


今回は私の中で最高のセットリストです。

フラメンコや、よさこい祭りの方達も出てこられてお祭りムードで楽しかったなぁ。

ラストの『情熱大陸』は、
ハカセンスをみんなで振りながら盛り上がり終了音譜

一緒に行った母も感動したーと言っていたし、
ステキな今年最後のイベントになりましたラブラブ