京都で円山応挙の絵を見て、
栗きんとんを食べに和菓子屋さん宝泉へ行くと、
定休日あせる

北山まで自転車で頑張って走りました。


丹波栗ヌーボーのふんわりモンブランにしました。


中にはアイスと生クリーム♡

柚子ソースをかけて頂くと、
さっぱりしてとってもおいしいラブラブ

フルーツティも温まりましたおねがい


夜ごはんはもつ鍋食べたよ♪

お通しは引き出しタイプキラキラ


すじ肉と玉子の煮込み

お店の方が作ってくださるので見てるだけウインク


白味噌のお出汁があっさりしていて、
とても美味しいもつ鍋でしたビックリマーク

シメは雑炊グッド!

抹茶のアイスもついてます。
お茶は一保堂のほうじ茶音譜

充実した一日でしたおねがい