南座新開場記念で開催されています。

チケット代2000円でワンドリンク付き♪

"「昼マツリ」は、格式高くて厳かな南座の雰囲気とは違い、気軽に入場してくつろげる空間仕様となっており、一方の「夜マツリ」は、DJがプレイする中、上質なナイトライフをおくることができる。"
お祭りです音譜


私は昼マツリへ

舞妓さんと写真撮影コーナーがあります。
後ろの滝は歌舞伎の演出に使われているそうで、
春夏秋冬 順番に変わっていきますよクローバー


納涼床では、みなさん屋台で買った食べ物を食べたり飲んだり。楽しそう音符

花火の演出もキラキラ

音楽も流れてすごい迫力です。

『義経千本桜』

CGを使い足元を踏むたび桜が広がったり、
鼓を打つと映像が出てきたり。


ハイパー縁日という射的があったり、
3階席では3Dメガネをかけて愛之助さんの歌舞伎の演習が観れたりも出来ますよ。

今日の夜マツリでは、
EXILEのMAKIDAIさんがDJで来られるんですって

暑い日だったのでゆっくり涼めました音譜

円山公園の中にある、
『長楽館』へランチを食べに。

明治42年に『煙草王』と呼ばれた村井吉兵衛が、
迎賓館として建てた建物です。

喫茶、フレンチ、ホテルまであるそうです。



お手洗いまで素敵でしたおねがい

サンドイッチとミックスジュース

友達が飲んでいたロシアンティー、
少しもらったよ。おいしいね♡

ゆっくり時間が流れていて、
優雅な時間を過ごせましたキラキラ