奈良県の長谷寺へ🌸

しだれ桜が見頃です♪

長谷寺といえば美しい登廊

特別拝観中で、
御本尊の近くまで入ることが出来ましたキラキラ
10mもの大きな観音様は感動!!
足元を触らせてもらいお願いごとを。。
パワーをたくさん頂いてきました。

来月から『令和』の始まりですね。
2度も改元を迎えられましたキラキラ

新年を迎えるのと同様に、
新時代の元旦にあたるおめでたいこの年に、
初詣に出かけるとよいそうですよクローバー

国宝の本堂









歴史ある建物は、立派でとても美しいですね。
何度も訪れたいお寺です


近くにある宇陀市の樹齢300年の又兵衛桜🌸
寄ってみたけど。まだ咲き始めです。
桃の花はもうすぐかな♪



雹が降ってきてびっくりしていたら、
そのあと虹🌈が。

ステキな一日になりそう音符