昨日は母とオリックス劇場へ、
コンサートへ行ってきました

その前に、お久しぶりの、

鴨ロースのサンド
{E823B661-AAD5-4F1E-828B-A031C0D48E28}

ふわふわのパンです♡
鴨ロースも柔らかくておいしいー♪

セットはミックスジュース
{AB0FFD59-E8FC-4B1B-B78E-E41CF5378216}

栗入りフルーツサンド
{1EF47BF0-2DDB-4A53-BDAF-C3F64738BA4A}

フルーツいっぱいの大満足ランチでした

靱公園まで15分ほどお散歩です。
{7F2370B3-25E5-489D-B67A-6274B2969203}

いい香りが漂ってます
お天気が良くて日中は暑いくらいですね。
子供さん達は流れる水に入って水遊び
{FDC6A447-8AF4-45BA-A882-7D98E1CFE640}

{F18D9D0D-D900-44E1-9F82-91190B44104C}

{9E0C8D9D-F195-45FB-8561-EB555CD5C291}

{A4443A36-6B47-43B7-9B95-EC518629F330}


{BDD94E07-FEBF-42E7-B0EC-99505748CDAB}

栗がおいしい季節ですね
{D5D227FC-29DD-4F8F-BBFE-888C8C808D55}


それからライブへ
毎年行っているのですが、
ホントに歌が上手くて、癒されます。

体調も良さそうだったし、
後半はノリノリで楽しかったー♪


少しだけネタバレ




カバー曲は、
『あなた』と『いちご白書をもう一度』
40代以上の方は知ってる曲です、と
紹介されていました。
確かに知ってる 笑

『あなた』の歌詞は切ない曲だったんですね
徳永さんの歌声は心地よくて、
歌詞がそのまま心に届く感じです。

定番ソングの、
『最後の言い訳』や『僕のそばに』は、
心が揺れるほど感動する
泣けました。。

徳永さん、58歳になるんだって。
とても見えないよ。
ステキでした