とてもいい映画でした

舞台はメキシコの『死者の日』

全く無知でしたが、メキシコには
”死者をお迎えして、讃え、送る”という、
日本でいうお盆のようなお祭りがあるそうです。

主人公ミゲルは、ある事がきっかけで死者の世界へ迷い込んでしまいます。
そして元の世界へ戻る為の冒険が始まるのですが。。

何より映像が素晴らしく、
アニメとは思えない動きや豊かな表情にびっくり!
死者の世界はカラフルな飾りや色彩で、
楽しい気持ちにさせてくれました
音楽も加わって本当に楽しい♪

マリーゴールドのお花が、
効果的に使われていますね

ステキな家族のお話です。

ラストでは前に座っていた女の子が、
嗚咽をもらして泣いていて。。
周りの方も泣いてる方が多かった。
感動で心が揺さぶられってこんな感じなのね

間違いなく最近では一番よかったです
{3D177B15-1DC0-4435-9610-D0796C2053CE}

もし行かれたなら、
エンドロールが終わるまでみて下さい。
いろんな事を想って、もう一度泣けます。。
{6F2AF791-7A80-4A98-A813-6C16339A824A}


ランチは久しぶりの焼肉
{E0E705B5-0E73-4F38-9E55-189EFFD4414C}

ここのお肉はおいしい!
1400円は安いね。
{5FC67371-C826-405B-BB7B-E51B2974B2F1}

{9849A7A7-BDF9-4012-B0C1-E7801C9B7718}

ナナズグリーンティーで。
{0A78EC8C-B9A2-48DB-B840-4301C9C56A5D}



先週はアロマ会員フェスタでお買い物。
最近はラベンダーとローズゼラニウムばかり使っていますが、初めてウッド系の香りを購入しました

タンポポのジャムは初めて買ったよ
チョコみたいな味がしておいしい♡
{3950A3D4-CC22-4811-B461-AEBB83CCF919}

ほっこり癒されました
{3B9CB19C-CD88-4459-9776-D233C050A514}

{BABA7B3B-5199-4795-9FF3-3769E7EB5CD6}