面白かったです♪
ほんと、豪華なキャスティングですね

アガサ・クリスティの小説の映画化作品。
本やドラマで犯人はわかっていたけれど、
やっぱり面白い!

監督兼 名探偵ポアロ役の俳優さん、
どこかで見たことあるなぁと調べましたら、なーんとハリーポッターに出ていたロックハート先生
ジョニーデップもエーー?!っていう展開だったけど、それ以上にびっくりでした
{C719B1F7-4F02-484A-B50C-57EC038BB373}


京橋にも出来た『SABAR』でお食事。
サバとコメのテーマパークらしいです
{4FB37702-A035-4D2D-A7FE-CDC0B32A99E4}

近すぎて全部撮れなかったけど、手前の赤い机は、メリーゴーランドならぬサバーゴーランド。
私たちが座ったのは、鯖の顔がついているジェットコースターでした
{6AF1589A-5A18-4F4E-960B-CFB935217D90}

{E3610A0F-BF7C-4529-8DD9-822EE582462A}

{DECF014C-3DFB-4B38-922F-0D12D715BB5A}

とろさばの盛り合わせ。
おいしかったです
{3E29AFDD-894C-4354-8DD7-68F9BB62FA86}

付き出しは鯖缶に入ってるよ。
{E9C0B930-7961-4C2D-8F3B-6F81E5B5A403}

{7974BAD4-FE09-490A-B8F3-C47FA1303E86}

ポテトサラダや、
{3079149A-B975-4CFF-B94D-AAA9EA7F4266}

サバの蒲焼をのせて食べる釜飯。
{23C9D12F-75AA-448B-BB38-5E34ADCE4F49}

おいしそうなメニューがいっぱい。
ランチもしてくれたらいいのになぁ。。