昨日フェスティバルホールへ、
葉加瀬さんのコンサートに行ってきました♪
{69F837C7-0C30-4ED5-99CA-D0D1F03754A4}

{9DE15967-D1C1-4CCA-AA5B-32FA30EDCA9A}

セットはイタリアのとある田舎町。
バイオリン屋さんを経営しているトゥリーオ(葉加瀬さん)と仲間達が集まって楽しい演奏会を。
ミュージカルのようにお話が進んで、とても楽しかったです
{804FB620-C165-4F76-9057-EE2030DA69C2}

おなじみ葉加瀬さんの爆笑トークで紹介されたツアーグッズ。
今回から羽がなくなった、ハカセンス
もちろん『情熱大陸』でフリました♪

葉加瀬さんたちは何と13分間、演奏どころか踊ったりパーカーションにと、素晴らしいパフォーマンスでしたよ
{9B504E47-BBA8-43C9-A6BE-E632D489F027}

ニューアルバムからは、クラシックの名曲や「ミッション・イン・ポッシブル」など、知っている曲がステキなアレンジで演奏されました。

そして今回参加されていたピアノの榊原大さん。
素晴らしい演奏に目が釘付け

何せ11列目のど真ん中だったので、指まで見えたんです

ラスト曲は平和を願って、
1944年にジョニーマーサーによって作られた名曲『Dream』
何てステキな選曲なのでしょう
クリスマスにぴったりの雰囲気で、とてもとても幸せでした

コンサート前に、箕面の滝近くにある
山本珈琲館へ。
{9C3D16B3-6251-492D-B869-666625C55FBB}

紅葉はすっかり終わっていたので、
人もまばらでした。
{231FEA58-997F-4605-9E11-E5572CA35DD9}

{1839D477-7CAE-4B51-A959-B885A32DC778}

レトロな店内には、ステキな装飾品がたくさん飾られていたよ。
おいしい珈琲でした
{7F195415-F2C1-4F10-92BF-D655A70BA4F9}

{77A71B21-4495-4046-B568-63BAD3558E8F}

箕面の滝ではこれ。
先月も買いましたが、お土産にあげよう♡
{371E0364-66CD-41D2-82C1-4B525A321D5C}

こんなに楽しいことがあるから、
明日からも頑張れます♪
毎日忙しい夫も疲れが取れたと。
よかったです