爽快な映画でした!
訳ありな依頼を引き受けるプロの運び屋のお話。
アウディでのカーアクションが素敵だわ♪

空港の中を猛スピードで走ったり、空中を飛んだりとありえないんだけど。
これぞ映画の醍醐味だね

{3F938B18-25E2-4BDC-A950-EAA9A89EA30A:01}

今回から主役が変わりましたね。
私はパパ役の俳優さんの方が素敵だった


映画に行く前のご飯は福島で。
ホットペーパーのポイントが2000円分貯まっていたので使いました♪

しもたや
{3D4CE76C-8317-40D2-AA21-C31B63ECBB70:01}

つくねやイカのお刺身、貝もおいしー

{EB6A7899-3CD4-4A8C-9C5A-F4DCFAE92CF1:01}

〆に鯛めしまで食べたのに、、
映画を観終わって小腹が空いてきた。。


大好きなお好み焼屋さんへ行ったのですよ♡
お好み焼きはここやねん
{3C9265E4-9804-425A-9085-6B783E1A8A63:01}

京都に多いみたいだけど京都が本店かな?
伊丹店へ行きました♪
{451EBEFE-E806-4214-A5F8-B43A5DB5AB17:01}


{80A3CA58-22A2-4DA8-B353-603F6DABB413:01}

あ~。おいしいー。
お腹も満たされ満足満足





ジムで販売されている水素水を今月から飲んでみることにしました♪
活性酸素を除去してくれるんだとか

定額の飲み放題なので、ジムに行く回数が増えるかしら
免疫力もあがるとなるといいことばかり。
{975BEBD3-4063-46B8-AA70-17140AE15C13:01}

効果に期待中~