今年も応援に行ってきました

3万人以上が参加されたんですね♪
抽選倍率は4.5倍だそうですよー。

急に冷え込んだ朝でしたが快晴でよかった晴れ
{4431423F-5273-4791-99DA-FC6B39D03D28:01}


コブクロ小渕さんの応援です
{B57302F0-C903-4C31-BE5E-460062844380:01}


きゃー
今年も何て爽やか!コビィ~~
私たちファンを見つけては、ずっとこの笑顔で手を振ってくださいました

自己ベスト更新の3時間40分で完走されたそうですね!!
ほんとに素晴らしいです
{B8352DE5-F5ED-4DC0-8E22-88F0C02AF00D:01}
自分ではうまく撮れないのでツイッター写真をお借りしました。


応援のあと、友達と京セラドームで牛タン定食を食べながら余韻に浸っておりました
{36EA1BC3-95BD-4A92-8198-E7CF8AA77630:01}


スタバのフルーツクラッシュ&ティー
{4CB4449A-3F27-463B-A17D-057272DF7F01:01}

この夏、3日に一度のペースで飲んでたピーチinピーチ(笑)
それに次ぐスタバ紅茶だわ
果物のクラッシュと甘めの感じがおいしーです