姪のお誕生日だったのでプレゼントを一緒に買いに行き、

その後ご飯を食べに行ってきました。


ずっと行きたかったお店ナイフとフォーク


ランチは終了している時間だけどお食事はあるのかなぁ・・・。


京橋から10分程歩くので、事前に電話で聞いてみると

ランチ終了~ディナーまではオムライスやカレー、パスタなどがあるとのこと。

よかったぁ音譜



カウンターの奥にはお酒がたくさん。

かわいいカップなども並んでいます。




ケーキやプリン、ブリュレもおいしそういちご




食べたのはダウン


デミグラスソースオムライス

玉子がトロトロ、中のチキンライスも美味しかったです♪




チキンカチャ

トマトソースにマッシュルーム、チキンなどが入っていて

とても上品な味です♪



2階には雑貨も置いているそうですね。

見れなくて残念汗


ディナーも一品のお料理がたくさんあったので

また行ってみたいお店でしたニコニコ