今日はお友達との月に一度のランチナイフとフォーク


以前働いていた職場で知り合って、もうかれこれ10年来のお付き合い。


いまは子供が出来てお仕事も持ってるし大変な時だけど、

変わらずにお友達でいてくれて本当に感謝ドキドキ


いやな事があった時や悩んでる時、些細なことでも話せる人がいる、

幸せなことだなぁと実感しました。


いまの私・・一人のことが多いので、ふと不安になったり

孤独を感じたりすることもあって。。

今日は食べて笑って、そんな気持ちも吹っ飛びましたニコニコ



ランチはヨドバシカメラの「香港蒸龍」

飲茶バイキングで食べすぎ~・・・。

でも90分制限は早すぎる。話しながら食べていたらあっという間あせる


まだ喋り足りなかったので、お茶をしながら夕方まで積もる話をしていました。


来月は一緒に大好きなコブクロのライブへ行くので、今から楽しみなのです音譜



そして、友達と別れてから阪急百貨店食料品売り場へベル


枝豆コロッケ&黒豆コロッケ



コロッケ大好き!甘くておいしいー!



和菓子の仙太郎

水無月(左)&茶の雫(右)



水無月は、黒蜜味をチョイス。

もっちりしていてとっても美味しいラブラブ!


並んで買った甲斐があったなぁ(*^▽^*)