京橋へハワイアンランチを食べに行ってきましたナイフとフォーク



ずっと気になっていた「アロハテーブル」さん音譜


やっと行けた~。


前に通ったときはなかったよなぁと思っていたら

4月オープンだったんですね。



ロコモコも美味しそうだしアサイーボールもいいなぁ。


でも今日は念願の

エッグベネディクト!!



おいしすぎましたーーー。


イングリッシュマフィンにチキンがのっていて

上の丸いものは半熟玉子(ポーチドエッグというらしい)です。


そして+100円でドリンクとスープ飲み放題が嬉しいよ~ラブラブ

何と白ワインもあり。


ハワイアンミュージックが心地よくて

長居してしまいました(^∇^)


色とりどりのハワイアンなカクテルもあるようなので、

また夜にも行ってみようニコニコ