今日はいいお天気だったので、

やっと!!リビングのラグを夏物に替えたグッド!


ずっとやらなくてはと思いながら面倒で先延ばしに。。


さすがにもう冬物は暑かったので・・・。


あ~スッキリしましたアップ



でも、まだ大仕事が残ってるガーンこの冬物を洗濯しなくてはあせる


お風呂場で踏み洗いをするか、クリーニングへ出すか悩み中です。。




ちょこっと大掃除的なことをしたので(自分の中では)、


ジムへ行った帰りに自分へのご褒美にケンタッキーへ寄りました。


クラッシャーズ



クッキー&クリームを選択。

太いストローからクッキーがサクッと入ってきておいしい~


他にもアサイー&トリプルベリー

キウイ&アロエ

ソルティ シークワーサー がありますよいちごオレンジ



そして9月までこんなサービス ↓



すごーい!

他の3種類も飲まなくちゃ音譜