久しぶりに夫の休みが取れたので、しらす丼を食べに行ってきましたナイフとフォーク



明石海峡大橋を渡ってすぐの「道の駅あわじ」にて。




生しらすは期間限定だそうで、平日なのに人がいっぱい!!

初めて食べたけどおいしいよ~ニコニコ


その後、温泉温泉に入ってリフレッシュ。

海を見ながらのお風呂は最高に気持ちがいいです。


さて早くお腹を空かせなければ!



次はこれ ↓

淡路市にある「いづも庵」にて。


玉ねぎつけ麺


左にある丸ごと玉ねぎをフォークとナイフで切って

うどんをつけながら食べるのです♪


淡路島の玉ねぎは甘くてとってもおいしい。

玉ねぎは揚げてあるのでうどんの絡み具合がたまりません音譜






淡路牛丼


食べてる時が一番幸せ~。

明日からまた運動しなければ。。