日曜日15時からテレビ大阪で放送されている

「やすとものどこいこ!?」大好きです。


毎週ゲストの方とお買い物する番組カバン


今日はモンスターエンジンとIKEAに行ってはりました~。

前回IKEAのお買い物の時にも言ってたけど、

ハンガーの使い勝手がすごくよくておススメらしいです。


ハンガーにあまりこだわりはなかったけど、そんなにいいなら

私も欲しくなってきた。。


2人ともいつも笑っていて、見てると明るい気持ちになるから好きだぁアップ


毎回あまりに楽しくお買い物をしてるので、

この番組を見てから、私もいろんなお店を見るのが好きになりました♪


2人がおススメしている柔軟剤やクレンジングなど愛用してますニコニコ




今日もいいお天気だったので布団干してジムに行って気持ちのいい一日(^-^)/