こんばんは(^-^)/

初ブログです~。


皆さんのブログにお邪魔していたら、

自分でも書いてみようかなぁと思い立ちました。


読んでくださる方がいれば幸いですドキドキ


この4月から夫が東京での仕事も増えたため、

一人の時間が多くなってしまいました。。


寂しくなるときもあるけど、出来るだけ一人の時間も

楽しんで過ごせるように頑張りますアップ


そして、この機会に東京へもたくさん遊びに行こう~飛行機というわけで


GW後半 東京観光へ行ってきました!!



築地のお寿司や六本木ヒルズをブラブラして


そしてGW最終日にディズニーランドへベル


その日は最終日だったのと、とっても寒かったせいか、

まさかのガラガラ~でびっくり!


どの乗り物も1時間以内の待ち時間でした♪

こんなに空いているのは初めてでしたよぉ。



ディズニー☆イースター







心配していた雨も降らず 

花火も見れて満喫の一日ニコニコ