最近私含めて下ネタが主流になりつつある周りにマジキチ☆m9(^Д^)と言ったら「お前程じゃない☆」と言われてしょぼぼーんなはくへきです


最近喉の調子が良くないからまともに喋れない(´;ω;`)

さっさか治して萌えを補充する


最近の落書き晒す。
【閲覧注意】
・はくおうきの土方さんだけど格好いい土方さんはいない
・むしろ馬鹿にされてる
・可哀想
・これは酷い

以上をふまえてヤダーと思った人は見ないように!!
見た後からの批判は止めてください

心が寛大な人のみスクロール
















あーくっそねむい_(-ω-`_)⌒)_

居眠りしてたわ