皆様、こんばんは〜ラブラブ

 

 

sakuraです音譜

 

 

本日、ご紹介するのはこちら〜下矢印むらさき音符

 

 

COSRX(コスアールエックス)

ザ・ビタミンC23セラム

お値段 2,480円(税込)

 

SNSなどでかなり人気の高い、

COSRX(コスアールエックス)

ザ・ビタミンC23セラムイエローハーツ

 

こちら、実は少し前に購入していて、

殆ど使い切るまで使い続けてみたので、

実際の感想をお伝えしたいと思います指差し飛び出すハート

 

 


まず、何故こちらを購入したかというと、

元々気になっていたというのもあるんですが、

 

1番の理由は、ある日Amazonを見ていたら、

1400円くらいだったかな?セールになっていてキラキラ

 

SNSなどでも人気が高く、

成分的にも優秀!と噂を聞いていたので、

試しに購入して使ってみることにしました指差し飛び出すハート

 

 

 

ザ・ビタミンC23セラムの最大の特徴は、

強力な抗酸化作用を持つとされる

ピュアビタミンC23%も配合されているところキラキラ

※アスコルビン酸(製品の酸化防止剤)

 

📍毛穴

📍シワ

📍トーンアップ

📍弾力

📍色素沈着

📍くすみ

などが気になる方に◎!!


ビタミンC系の美容液は

刺激が強いイメージがあるんですが、

こちらは敏感肌対象の一次刺激テスト済みということで…

 

肌負担の少ないやさしい使い心地で、

敏感肌さんでも使いやすい処方になっているのも

人気の理由のひとつなんだそうです立ち上がる飛び出すハート

※全ての方に刺激が起きないという訳ではございません。

 

 

 

光や熱、酸素などの外部刺激によって

酸化してしまうことを防止する為に、

開封前は密栓された状態になっているのも特徴的キラキラ

 

はじめ、スポイトは容器と別で入っていて、

蓋を開けた時には「プッシュッ!」と

炭酸みたいな音がして驚きました

 

開封後は鮮度を保つ為にも、

冷蔵庫保存が推奨されています!

(ここはちょっと面倒なポイントですよね…あせる

 

 

 

中身の美容液はこんな感じで、

ビタミンCっぽく少し黄色く色が付いていますびっくりビックリマーク

 

使用するタイミングは、

化粧水→美容液→乳液・クリームの順キラキラ

 

オイルっぽさを感じる、

ぷるっとしたテクスチャーになっていて、

のびのいいしっとりとした使い心地ニコニコラブラブ

 

香りは結構独特で、

例えるならツナ缶のような…

ビタミンC特有の香りがついていますあせる

 

肌がペトっと吸い付いてくるような、

しっとり保湿感のある使い心地で、

 

つけた直後は少しベタつきがあるものの、

上からクリームなどを塗ってしまえば

特に気にならずに使うことができましたほんわか音符

 

 

 

敏感肌でも使えるとのことだったんですが、

私の場合、少し肌がゆらいでいる時には

ピリッとした刺激を感じることがあったのであせる

 

毎日欠かさず使用するというよりも、

肌調子のいい時のスペシャルケアとして

週に3〜5回くらいのペースで使っていますキラキラ

 

個人的に、トーンアップというよりも

お肌がふっくら保湿されるような感じで、

毛穴への効果がより強く実感できたかな?と思いますおやすみ飛び出すハート

 

 

 

ビタミンC系の美容液はお高いイメージなので、

このくらいプチプラで試せると嬉しいですよねおねがいラブラブ

 

ふっくら弾力のある肌を目指したい方や、

手軽に買えるビタミンC系の美容液を

お探しの方にとってもオススメです〜音符

 

Qoo10のメガ割や、

Amazonでもよくセールになっているので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ

 

また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート

 

 
 

 

 
 
 

 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村