皆様、こんにちは〜ラブラブ



sakuraです音譜



本日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



アイプチ

ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

セット〈替えゴム付き〉

お値段 1,650円(税込)


X(旧:Twitter)にてお声がけいただき、

アイプチ様よりひとえ・奥ぶたえ用カーラー

替えゴムが付いた限定セットをいただきました付けまつげ音譜


アイプチ様、いつも本当にありがとうごさいます〜目がハート飛び出すハート




まぶたに隠れたまつげまで

根元からカールしてくれる、

ひとえ・奥ぶたえさんには特にオススメのカーラー音符


今回、お値段はそのままに

替えのゴムがついたお得な特別セットが

限定で発売されています〜付けまつげ飛び出すハート




そもそも本体に2本替えゴムが入っているので、

合計で5本もついてくるという太っ腹さキラキラ


カーラーのゴムって気づかないうちに

汚れや傷がついていたりしますよねあせる


アイプチのカーラーの替えゴムは

ブルーピンクなどの淡いカラーを採用していて、 

傷や汚れに気が付きやすいのも特徴的ラブラブ


見た目が可愛いだけじゃなく、

交換時期もわかりやすくサポートしてくれますウインク音譜

(1〜2ヶ月に交換するのが理想的だそうです!!)




まぶたを持ち上げる幅広プレートも特徴的でキラキラ


まぶたのお肉を持ち上げて、

根元からしっかりとまつげを上げられるので

本当にとっても使いやすいんですっ目がハート飛び出すハート


私自身、まつげを上げるのがすごく苦手で…

一重でまぶたが重いというのもあって

なかなか綺麗に上げることができないんですが


アイプチのカーラーを使うと

根元からギュンッ!と上がったまつげが

すごく簡単に作れるので愛用しています付けまつげ音譜




実際にカーラーを使って

まつげを上げてみるとこんな感じ指差し飛び出すハート


こうやって改めて見ると、

まつ毛が下がっているのと上がっているのじゃ

結構目元の印象変わりますよねびっくりビックリマーク


個人的な使い方にはなるんですが、

私はまず根元のまつげを軽く上げてから

毛先の方を数回に分けてカールさせて…


再度、根元からまつげをキャッチして 、

数秒固定するようなイメージで

しっかりカールをつけるようにしています付けまつげキラキラ


カーラーが汚れていたりすると

まつげが綺麗に上がらなかったりするので

事前に汚れを拭いておくことがとっても大事!


上矢印サラサラ系のフェイスパウダーを

使う前にカーラーに軽くはたいておくと

すごく上がりやすくなるのでオススメです〜音符

(まつげにもつけて、サラサラにしておくと尚良しです!!)




初めて使った時は感動したくらい、

とっても使いやすいカーラーなので、

気になる方はぜひチェックしてみてください〜指差し音符


まつげを綺麗に上げられなくてお悩みの方や、

ひとえ・奥ぶたえさんで根元からしっかりと

カールさせたい方にとってもオススメです付けまつげ飛び出すハート


 

 

 


では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート


#gifted #提供 

※商品はアイプチ様よりご提供していただきました。



 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村