#PR


皆様、こんばんは〜ラブラブ



sakuraです音譜



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



スカルプD

マスカラ ロングロング

ナチュラルブラック

〈マスカラ〉

通常価格 1,980円(税込)


を、お試しさせていただきました指差し飛び出すハート




〜商品説明&特徴〜


リニューアル発売!

2024年3月1日から、全国のLOFT店舗にて先行発売音譜


メイクしながらまつ毛の

ダメージケアができるマスカラピンクハート


スカルプDまつ毛美容液※1にも

配合されている、モイストナノカプセル※2

まつ毛に潤いを与え、毛髪修復成分が

キューティクルのめくれを整えます付けまつげキラキラ


※1SDアイラッシュセラムプレミアムSSC3
※2 保湿成分(パンテノール、
ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、

ビオチノイルトリペプチド-1、加水分解コラーゲン、

グリセリン、グルタミン酸、シスチン、炭酸水素Na、白金、BG)


まるで自まつ毛が伸びたかのような

自然なロング感を実現!


繊細なまつ毛を導き、

馴染みやすいナチュラルブラック

抜け感の出るモカブラウンの2色展開キラキラ


今回私は、ナチュラルブラックを使ってみました〜指差し飛び出すハート





とかしやすく小回りがきく、

スマートなセパレートブラシを採用していて、

上まつ毛にはもちろん下まつ毛も塗りやすくて◎


塗り重ねてもダマにならず、

綺麗なセパレートまつ毛を叶えてくれます付けまつげ音譜


📍7つの成分フリー

防腐剤(パラベン)・アルコール(エタノール)

・オイル(鉱物油)・シリコン・

香料・合成着色料・ファイバーフリー


📍アレルギーテスト済み

📍パッチテスト済み

(※全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。)

📍ウォータープルーフ

📍お湯オフタイプ

などの嬉しい特徴もあります〜うさぎのぬいぐるみ音符




スウォッチはこんな感じ〜むらさき音符


しっかり黒の存在感はありながらも、

濃すぎない、馴染みのいいブラックで

ナチュラルな仕上がりがお好きな方にも◎


繊維などは入っていない、

すーっとのびのいいマスカラ液で、

ダマにもかなりなりにくかったですグッ音譜





実際にまつ毛に塗ってみるとこんな感じ付けまつげ飛び出すハート


私は重たい一重まぶたというのもあって、

マスカラを塗るのが苦手なんですが… 


こちらはすごく細みのブラシになっているので、

まぶたにマスカラが付くことも少なくて

とっても塗りやすかったです〜おねがい音符


フィルムタイプのマスカラなので、

カールキープ力は高くはないんですが、

まつ毛が艶っぽくとっても綺麗に仕上がります!


しっかりカールをキープしたいなら、

マスカラ下地と合わせて使うと◎


自まつ毛がそのまま伸びたかのような

とっても自然な仕上がりになるので、

濃いメイクが苦手な方にもオススメですっラブラブ




フィルムタイプになっているので、

お湯で簡単に落とせる※ところも

普段使いにはとっても良いですよね〜音符

※単品使用時


メイクしながらまつ毛ケアができちゃう

嬉しすぎるマスカラになっているので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいキラキラ


・メイクしながらまつ毛ケアもしたい方

・ナチュラルな仕上がりがお好きな方

・落としやすいマスカラをお探しの方

などにとってもオススメですっ指差し飛び出すハート


スカルプD マスカラ ロングロング



 


では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいました音譜


また次回の更新でお会いしましょう〜歩く飛び出すハート


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村