#PR


皆様、こんばんは〜ラブラブ



sakuraです音譜



本日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



ハダメキミライ

リンクルケア&ホワイトニング 

ハイエンディストファンデーション

通常価格 10,560円(税込) 


を、お試しさせていただきました指差し飛び出すハート





〜商品説明&特徴〜


話題の有効成分!

ナイアシンアミドを配合した、

医薬部外品のファンデーションブルーハーツ


カバー力とキープ力の高い

リキッドファンデーションでありながら、

シミ・そばかすもケア※キラキラ

※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。


カラーコントロール・美容液・

化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・

コンシーラー・ハイライトの1本7役!


美容成分が約82%配合されていて、

メイク中も肌ケアができるファンデーションです音符



中身を出してみるとこんな感じで…下矢印





こっくりとしたなめらかなテクスチャーで、

少量でもかなりのびが良かったです〜ラブラブ


肌の色ムラや赤みなど…

気になる部分をしっかりとカバーして、

自然なツヤのある仕上がりにキラキラ


ベタベタしないサラッとしたつけ心地で、

肌にもピタッと密着してくれますニコニコ飛び出すハート



実際にお肌に塗ってみるとこんな感じ〜下矢印むらさき音符




コンシーラーとしても使えるので、

しっかりカバーしたい部分には

少量ずつ重ね塗りしていくと◎グッ音譜


これ1本でベースメイクが完了するので、

あれこれ使うのが面倒くさい方や、

時短で済ませたい方にすっごくオススメ!


ナイアシンアミドが配合されていて、

肌ケアまでできるのが嬉しいですよね〜目がハート飛び出すハート




・ナイアシンアミド配合

・美容成分約82%配合

・SPF50+/PA++++

・1本7役

・高カバー力、キープ力も◎ 

などなど…


嬉しい特徴が盛りだくさん詰まった、

医薬部外品のリキッドファンデーションキラキラ


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねっおやすみ飛び出すハート


ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション




では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がるむらさき音符


※株式会社VALION様からいただきました

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村