皆様、こんばんは〜ラブラブ



sakuraです音譜



本日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



IDATE(アイデイト)

ミニマルパレット

01オレンジ、02ピンク

お値段 220円(税込)


ちょっと前にDAISOにて購入していた、

アイデイトの新作コスメキラキラ


アイシャドウパレットの新色や、

フェイスパウダー、

リップスティックなど… 


沢山コスメが発売されていて、

100均なのをいいことに

つい色々と購入してしまったんですが財布音譜笑


中でも一番気になったのが、

この『ミニマルパレット』アイシャドウラブラブ


お値段が220円にはなるんですが、

ダイソーで買えるコスメとは思えないくらい、

画期的なアイテムだったんですっ指差し飛び出すハート






コンパクトなサイズ感の四角いパレットで、

上段はアイシャドウパレット

下段はリップ&チークになっていてキラキラ


これひとつでアイメイクからチーク、

リップまで完了するという

まさに画期的なパレットウインクアイシャドウ飛び出すハート


📍01オレンジ

📍02ピンク

の2色が発売されていて、

今回私はどちらとも購入しました〜音符



スウォッチはこんな感じで…下矢印



まずは、01オレンジから指差し飛び出すハート

写真でも伝わるかな?と思うんですが、

見た目よりもかなり淡めでシアーな発色キラキラ


全体的にパールやラメの入っている、

ベージュオレンジ系のナチュラルな色味で、

下段のチークもコーラル系で肌馴染みが◎


下段は一応、リップ&チークなんですが

唇に使うと結構白っぽさが目立ったので、

01番はチークのみに使うのがオススメですおやすみラブラブ




02ピンクはこんな感じ〜指差し飛び出すハート

こちらは01番よりも全体的に発色が良く、

ピンクブラウン系で可愛らしい印象にラブラブ


はラメカラー、

はパール控えめのマットよりの発色、

はパールの入った柔らかい発色と…


カラーによって質感も異なっているので、

より使いやすさがありますよね〜音符


下段のチークはかなり濃いめの発色なので、

チークとして使う際は、手の甲などで

調整しながら少量ずつ塗っていくと◎


こちらはの色味は、リップとして使っても

とっても可愛く仕上がりましたっウインクラブラブ




これ一つでアイメイクからリップまで使えて、

鏡まで付いているので、お直しなど

持ち運びの際にもすっごく便利ですよね〜


上段のアイシャドウは単体で使うと

粉飛びが気になる印象だったので、

アイシャドウベースを併用するのがオススメアイシャドウ音譜


私は特に02ピンク系の色味が気に入りました!

パレットを実際に使ったアイメイクは

また今度ご紹介しますね〜ニコニコ飛び出すハート




ではでは、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたむらさき音符


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がるラブラブ


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村