#PR

皆様、こんばんは〜ラブラブ


sakuraです音譜


今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符


クレンジングリサーチ
ソープ AHA&ピール
お値段 880円(税込)
を、お試しさせていただきました指差し飛び出すハート

かなり昔に洗顔を使ったことがあって…
すごく使い心地が良くて好きだったんですが、
ソープタイプは今回がはじめてキラキラ

透明の容器に入って売られているのを
売り場でよく見たことがあったんですが、
ちょっと前に今のパッケージにリニューアルされたそうですニコニコ音符



洗うだけでつるつるななめらかな肌へ
角質ピーリングソープ*1りんご音譜
*1洗浄による

3種のAHA※1が配合された濃密泡で、
角質オフして、毛穴目立ち・ニキビ予防*1キラキラ

📍角質ケア成分配合
・トリプルAHA※1
・BHA※2
・パパイン※3
📍美容保湿成分配合
📍肌荒れ・ニキビ予防*1
※1リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(角質ケア)
※2サリチル酸(角質ケア)※3角質ケア

緑色のタイプをいただいたんですが、
*1洗浄による
くすみケア&透明感アップにオススメな黄色や
※4リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(整肌)
ガンコな角質もしっかりオフしてくれる
赤色の3種類が発売されています指差し飛び出すハート



使い方は普通の石鹸と同じで、
ソープに水やぬるま湯を加えて
よく泡立てて洗って、よく洗い流す!

泡をすぐに洗い流さずに、
1〜2分置いてから洗い流すのも
効果的とのことでしたOK音譜

実際に泡立ててみるとこんな感しで…下矢印むらさき音符


ふわっふわの濃密泡に!!
手だけでも簡単に泡立てられるくらい、
泡立ちがとっても良かったです〜ラブ飛び出すハート

すべすべ感を感じられる不思議な泡で、
ゴシゴシこすらず、やさしく洗えるので、
使い心地もすっごく良くて◎

洗い上がりは突っ張ったりもせず、
つるんっとした心地よいさっぱり感で、
泡切れが良いところも使いやすかったですっグッ音譜



顔だけでなく、ボディにも使えるので、
背中ニキビの予防*1として使うのも◎キラキラ

3種のAHA※1が配合されていて、
洗うだけで簡単に角質ケアができるので、
気になる方はぜひチェックしてみてください〜指差し飛び出すハート
*1洗浄による
※1リンゴ酸、乳酸、グリコール酸(角質ケア)

グリーンアップルの爽やかな香りも
個人的にはすっごく好みでしたりんごラブラブ



ではでは、最後まで読んでいただき
本当にありがとうごさいましたむらさき音符

また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート


クレンジングリサーチさんのキャンペーンに参加中♪
※商品はご提供していただきました。