皆様、こんにちは〜ラブラブ



sakuraです音譜



本日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



アイプチ

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ

限定色〈バイオレットブラック〉

お値段 1,320円(税込)


X(旧:Twitter)にてお声がけいただいて、

アイプチ様よりひとえ・奥ぶたえ用マスカラの

限定色「バイオレットブラック」をいただきました付けまつげ飛び出すハート


アイプチ様、本当にありがとうごさいます〜ラブ音譜





📍強力カールキープ

📍1日中にじまない※1

ウォータープルーフ、オイルプルーフ、スマッジプルーフ

※1効果には個人差があります

📍なぎなた型ブラシ

📍美容保湿成分配合

などの嬉しい特徴が詰まった、


一重さんや奥二重さんでも使いやすい、

強力なカールキープ力をもった優秀マスカラ付けまつげ飛び出すハート


今回、限定色として発売されたのは、

春の訪れを告げるスミレの花をイメージした

透明感カラーの『バイオレットブラック』


繊細な青パールがたっぷり配合されていて、

光の当たる角度によって、黒や紫に色がゆらめく

ミステリアスな雰囲気をもったカラーブルーハート


昨年ECサイトで発売されていた時は

即日即完した程大人気だったらしく…

今回復刻することになったそうですっニコニコ飛び出すハート



スウォッチはこんな感じ〜下矢印むらさき音符



細か〜い青パールがたっぷり配合されていて、

角度によって色がゆらめいて見える

ミステリアスで可憐な印象のまつ毛に付けまつげラブラブ


暗いところでは青みがかった黒、

明るいところでは透明感のあるスミレ色


黒の代わりとしても使えるくらい、

深みのあるカラーになっているので、

目元もしっかりと引き締めてくれますグッ音譜



実際にまつ毛に使ってみるとこんな感じ〜下矢印むらさき音符



パっと見だと黒にも見えるんですが、

この内側から青っぽさがにじみでる感じ…

本当にめちゃくちゃ可愛いですよね〜ラブ飛び出すハート


黒だけど黒じゃない…絶妙な色設計で

春っぽい儚げで透明感のあるまつ毛に付けまつげ音譜


カラーマスカラなんですが派手すぎず、

ニュアンスで使えるようなさり気なさなので、

普段使いもかなりしやすいと思いますっラブラブ




春らしい透明感のあるスミレ色が可愛くて、
私はピンクや紫系のアイシャドウと
合わせて使うのが気に入っています〜ブルーハーツ

カールキープもしっかりとあるので、

まつ毛が下がりやすくて悩んでいる

一重・奥二重さんには特にオススメ!!


数量限定色になっているので、

気になる方はお早めにチェックしてみください〜指差し飛び出すハート

(一応、公式ECサイトではまだ在庫があるようでした!)





では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート


※商品はアイプチ様よりご提供していただきました。


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村