皆様、こんばんは〜ラブラブ



sakuraです音譜



本日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



CEZANNE(セザンヌ)

ビタートーンアイシャドウ

03ビスケットブラウン

お値段 748円(税込)

セザンヌのビタートーンアイシャドウ

新色03ビスケットブラウンを使って

一重メイクをしてみました〜指差し飛び出すハート





今回、新色として追加になったのは、

03番のビスケットブラウンジンジャーブレッドマン音譜


今まで発売されていた色味は、

もう少しビターな配色になっていたんですが、

03番はわりと明るめのカラーになっていてキラキラ


名前通りビスケットみたいな、

黄みがったヌーディな明るめのブラウンで、

春っぽさがあって可愛いですよね〜目がハート飛び出すハート



スウォッチはこんな感じ〜下矢印むらさき音符




ベージュがかったヌーディな明るめブラウンで、

春らしい軽やかな印象のメイクに◎ピンク薔薇


マットが3色、ラメが1色の構成になっていて、

本当に使いやすさが抜群なんですよねっキラキラ


ビタートーンアイシャドウならではの、

透け感のあるマット質感になっていて、

肌に溶け込むように発色してくれますグッ音譜


のラメは底色がほとんどないような、

クリアな発色の使いやすいラメでした!



実際に使ってメイクしてみるとこんな感じ〜下矢印むらさき音符



〜メイクレシピ〜

をアイホール全体と涙袋に

を目の際と目尻にふんわり広めに重ねて…

を目尻を少し広めに目の際から重ねます

下まぶたにはラインを引くように細めに!

最後にのラメをまぶたの中央と、

涙袋にトッピングして完成です音譜


アイラインには、キャンメイク

クリーミータッチライナーの11番クラウディグレーキラキラ


マスカラには、同じくセザンヌ新色の

耐久カールマスカラ04グレージュを使いました付けまつげ飛び出すハート




まろやかなベージュブラウンが
本当にビスケットみたいで可愛いですよね〜ラブ飛び出すハート
春のブラウンメイクにすっごくオススメ!!

上から重ねたラメは、お砂糖みたいな

キラッとしたクリアなラメ感になっていて、

これまた相性がとっても良かったです…キラキラ


ブラウンはブラウンでも暗さのない、

春らしい軽やかな仕上がりになるので、

明るめのカラーがお好きな方にオススメです〜イエローハーツ




逆に、もっと深みのある仕上がりが好みなら、

既存の2色もとってもオススメです指差し飛び出すハート





ではでは、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたむらさき音符


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村