皆様、こんばんは〜ラブラブ



sakuraです音譜



本日、ご紹介するコスメはこちら〜下矢印むらさき音符



CEZANNE(セザンヌ)

ベージュトーンアイシャドウ

06ピーチベージュ

お値段 748円(税込)


セザンヌからこの春発売になった、

ベージュトーンアイシャドウの新色

06ピーチベージュを使ってメイクしてみました〜付けまつげラブラブ





ラメ・パール・マットの異なる3質感で、

自然に目元を大きく見せることができる、

セザンヌのベージュトーンアイシャドウアイシャドウ音譜


名前の通り、ベージュを基調とした

肌馴染みのいい色味が特徴になっていて、

使いやすさが本当に抜群なんですっニコニコ飛び出すハート


今回新色として登場したのは、

まろやかでほんのり甘い白桃ベージュ


これからの春メイクに良さそうな、

淡いピーチベージュカラーになっていて、 

とっても可愛いですよね〜ラブラブ



スウォッチはこんな感じで…下矢印むらさき音符




淡〜い白桃カラーがとっても可愛い、

柔らかいまろやかなピンクになっていて、

甘くナチュラルな印象のメイクに◎キラキラ


粉質もしっとりなめらかで、

肌に溶け込むように発色してくれるので、

グラデーションも作りやすいですっ


肌馴染みのいいピーチベージュなので、

普段ピンクメイクをしない方でも

取り入れやすいカラーだと思います〜おねがい飛び出すハート



実際にメイクをしてみるとこんな感じ〜下矢印むらさき音符



〜メイクレシピ〜

をアイホールと下まぶた全体、

を目の際と目尻が濃くなるように

ぼかしながら好みの濃さになるまで重ねて、

下まぶたにもを目尻からふんわり重ねる

を目の際に少し広めにのせたら、

の色味とブレンドするように馴染ませます!


最後にを上まぶたの中央と

涙袋にトッピングして完成!!音譜

マスカラは同じくセザンヌ春の新作

耐久カールマスカラの新色04グレージュ


涙袋には、グロウリキッドライナーの

限定色30ハートフィズを重ねていますハート

(こちらもすっごく可愛いカラーでした…!!)




まろやかな淡〜いピーチカラーなので、

私のような一重さんや、目が腫れぼったく

見えやすいまぶたの方は、


締め色をいつもより広めにのせて、

しっかり目元を引き締めるように意識すると、

腫れぼったさが気になりにくいと思います指差し飛び出すハート


マスカラはカールキープ力が高くて、

バッチリ盛れるものを使用すると、

より目を引き締めてくれるのでオススメ付けまつげ音譜


今回は耐久カールマスカラの

新色グレージュを使ったんですが、


グレージュでも白っぽくなりすぎず、

ボリュームと長さをしっかり出してくれるので、

とっても使いやすかったです〜グッラブラブ




今回の新色絶対にハマると思うので、

気になる方はぜひぜひチェックを指差し飛び出すハート


グロウリキッドライナーの限定色も

ピンクだけじゃなく青ラメがチラチラっと

光って見えて、とっても可愛かったです乙女のトキメキ


耐久カールマスカラの新色グレージュも

想像以上に使いやすくてビックリしたので、

こちらもすっごくオススメです〜付けまつげ音譜


カールキープ力が抜群なのはもちろん、

ナチュラルなのにしっかり盛れる

絶妙なグレージュに感動しました…!!




では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村