皆様、おはようございます〜ラブラブ



sakuraです音譜



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



CEZANNE(セザンヌ)

シフォンフィットクッションファンデーション

00 明るいベージュ系

お値段 1,078円(税込)


購入品としてもご紹介していた、

セザンヌ新作のクッションファンデです〜化粧品飛び出すハート




セザンヌのクッションファンデといえば、

↑既存のものもとってもお気に入りで、

昨年のベスコスにも選んだくらいなんですがキラキラ


今回の新作は"セミマットタイプ"ということで、

カバー力と密着力がぐんっと上がった、

これまた優秀なクッションになっていて…!!


発売日は3月中旬とまだ少し先なんですが、

私はメイクアップソリューションの

先行発売にて購入しています〜財布音譜





📍SPF50 PA++++

📍5種の保湿成分*配合

(*スクワラン、セラミドNP、ベルガモット果実エキス、

ヒアルロン酸Na、アーティチョーク葉エキス)

📍無香料・タール系色素不使用・無鉱物油・

アルコールフリー・紫外線吸収剤不使用・

パラベンフリー

📍ふわっと柔らかなセミマット仕上がり


下地なしで使えるタイプではありますが、

私はいつも別で化粧下地を塗ってから使っています!


・00 明るいベージュ系

・10 明るいオークル系

・30 自然なオークル系

カラー展開は全3色になっていて、

私は00番の明るいベージュ系を購入しましたキラキラ




付属のパフにとってみるとこんな感じ指差し飛び出すハート

ピタッと密着感のあるつけ心地で、

気になる肌の色ムラや毛穴もしっかりカバーして、

ふわっとしたセミマットな仕上がりにキラキラ


少量をパフにとって馴染ませたら、

ポンポンとやさしく叩き込むようにのせていくと

とっても綺麗な仕上がりになりますよ〜グッ音譜


一度に量を多く取りすぎないで、

少量ずつ重ねていくのがポイントです!!




スウォッチはこんな感じ〜むらさき音符


00明るいベージュ系 は、

明るさはしっかりとあるんですが、

色味が若干黄みよりかな?と感じました


私の場合、特に浮いたりはせず、

自然に明るさを出してくれて良かったんですが、

ブルベさんは注意した方が良さそうですキラキラ


私もファンデはピンク系が好きではあるので、

今後カラー展開がもっと増えてくれたら

さらに嬉しいですよね〜ニコニコラブラブ




実際にお肌に塗ってみるとこんな感じむらさき音符


↑撮影した日はお肌が結構荒れ気味で…

赤みも強くでていたんですが、

とっても綺麗にカバーすることができましたびっくり拍手キラキラ


ふわっとしたセミマットな仕上がりで、

人によってはパウダーもしなくていいくらい、

わりとサラッとしたつけ心地◎


メイクキープ&コート成分が配合されていて、

綺麗な仕上がりが長時間続いてくれるのも

とっても嬉しいポイントなんですっラブラブ


シミや毛穴、色ムラなど…

肌悩みもしっかりカバーしてくれるので、

カバー力重視派さんにかなりオススメです指差し飛び出すハート




お値段は約1000円とプチプラですが、
カバー力、持続力共に優秀だったので、
気になる方はぜひチェックしてみてください〜音符

マット系のファンデがお好きな方で、
高カバー&崩れにくいものをお探しの方に
とってもオススメですっ指差し飛び出すハート

逆にナチュラルな仕上がりがお好きなら、

↑既存のタイプがすっごくオススメです〜!!



では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいました音譜


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート



 

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村