皆様、こんばんは〜ラブラブ



sakuraです音譜



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



&Prism(アンドプリズム)

MIRACLE SHINE シャンプー/

ヘアトリートメント

お値段 各1,540円(税込)

を、お試しさせていただきました指差し飛び出すハート




〜商品説明&特徴〜


髪の理想的な輝きに着目した

プラチナ美容シャンプー/トリートメントキラキラ


光沢科学※1から生まれたプラチナセラム処方

・90%以上光沢&保湿成分※2

・キューティクルケア成分配合※3

・サルフェート・パラベン・鉱物油・

シリコン※シャンプーのみ・動物実験フリー

※1光の反射原理

※2基剤を除く、水を含む

※3リンゴ酸ジイソステアリル(補修)


ピンク薔薇シャンプーはトゥインクルピオニーの香り

(ブルガリア産ピオニー使用*1)

ピンク薔薇トリートメントはルミナスローズの香り

(ブルガリア産ローズ使用*2)

*1オランダシャクヤク花エキス(香気・保湿 一部マケドニア産を含む)

*2ダマスクバラ花水(香気・保湿)




とろっとしたテクスチャーになっていて、

泡立ちがとっても良く、キシキシ感のない

なめらかな洗い心地が特徴のシャンプーニコニコ飛び出すハート


シャンプーとトリートメントで

それぞれ香りが違っているんですが、

シャンプーはトゥインクルピオニーの香りキラキラ


甘めの女性らしい香りになっていて、

シャンプーにしてはかなり強めに香ってくれます花束音譜




実際に泡立ててみるとこんな感じ〜指差し飛び出すハート


ふわふわ〜っとした軽めの泡になっていて、

泡切れも良く、スッキリとした洗い心地キラキラ


私はとにかく香りが好きで…

女の子らしいふわっとした甘めの香りで、

しっかりめに香ってほしい方には特にオススメですラブラブ





トリートメントはこんな感じで、

柔らかめののびのいいテクスチャー◎キラキラ


ルミナスローズの香りとのことなんですが、

これまた香りが結構強めになっていて、

香水のような、甘く女性らしい香りでしたピンク薔薇音譜





実際にのばしてみると、こんな感じ指差し飛び出すハート

こっくりとしながらも、

するする〜と髪には馴染んでくれるので、

とっても使い心地が良かったです目がハートピンクハート


仕上がりはサラッとしていて、

ヌルつきが残ったり、ベタベタしたりもせず、

個人的にはすっごく好みな使用感でしたキラキラ


香りがしっかり香ってくれるところも◎OK音譜

トリートメントの重たさが苦手な方にも

こちらはすっごくオススメです〜!!



キラキラとした見た目もすっごく可愛くて、

眺めているだけでも癒やされるので、

気になる方はぜひチェックしてみてください〜指差し飛び出すハート


しっかりめの香りがお好きな方や、

サラッとした仕上がりがお好きな方、

可愛い見た目がお好きな方に特にオススメですっ音符


&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント 



では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうごさいましたラブラブ


また次回の更新でお会いしましょう〜立ち上がる飛び出すハート


H2Oさんのリポーターに参加中♪

※商品はご提供していただきました
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!