皆さま、こんにちは〜ラブラブ



sakuraです音譜



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



CANMAKE(キャンメイク)

シルキースフレアイズ(マットタイプ)

M04 キューピッドペタル

お値段 825円(税込)


最近お気に入りで使っている、

キャンメイクからこの春発売された新色、

キューピッドペタルを使ってみました〜音符



こちらは発売前に情報を見てから、

「もう絶対に買う…!!」と思っていたくらい、

発売を心待ちにしていたパレットでいて座飛び出すハート


発売後、すぐに購入はしていたんですが、

ブログでのご紹介が遅くなってしまって…あせる


ちょっと今更感はあるんですが、

とっても可愛くてお気に入りなので、

ご紹介させていただきます〜うさぎのぬいぐるみラブラブ




キャンメイクのシルキースフレアイズの
マットタイプのシリーズは、

透け発色の繊細ラメが1色、

透け感のある柔らかいマットが3色

アイシャドウパレットになっていて、


マットだけで仕上げたり、

マットにラメを重ねて使ったりと、

色んな楽しみ方ができる優秀パレットですウインクラブラブ


 

私は上矢印M02チャイブリックも大好きで、

珍しく底見えしそうなレベル感で、

こちらもすっごく愛用しているんですがアイシャドウ音譜


今回の春の新色 M04キューピッドペタルは、

"幸せ溢れるコーラルピンク"とのことで…


本当に、多幸感が溢れるような、

春らしい可愛い印象のピンクで、

これまたとっても好みなカラーでした目がハート飛び出すハート


アイシャドウでは珍しいくらい、

しっかりピンクの色味ですよね〜ピンクハート



スウォッチはこんな感じ〜下矢印むらさき音符




シルキースフレアイズのマットタイプは、

"透けマット"というのが特徴で…


マットはマットなんですが、

透け感のある柔らかい質感で、

肌への馴染み方がすっごく良いんですおねがいラブラブ


ふわっと肌に溶け込むように馴染んで、

粉質もしっとりとしているので、

本当にとっても使いやすいんですよね〜むらさき音符



キューピッドペタルの色味は、

もはやチークにも使えそうなくらい、

明るめで可愛らしい印象のピンクいて座ラブラブ


意外だったのがの締め色で、

カシスっぽい色っぽさのあるブラウンが、

すごく大人っぽさもだしてくれて…


ピンクだけだと可愛らしい感じの

甘々な仕上がりになるんですが、


最後に締め色をのせることで、

いい感じに深みを出してくれるので、

本当にとっても使いやすかったです目がハート飛び出すハート



アイメイク(一重メイク)で使ってみると、

仕上がりはこんな感じです〜下矢印むらさき音符



〜メイクレシピ〜
をアイホール全体にふんわりと、
を目尻側と下まぶた3分の1に、
を目尻広めに目の際にのせたら、

最後にのラメをまぶたの中央と、
涙袋にトッピングして完成です音譜

ピメルのパーフェクトマスカラなんですが、

アイラインはアイシャドウと合わせて、
キングダムのジェルアイライナー
ラズベリーブラウンを使用しましたショートケーキラブラブ



ちょっと前まで、量産型メイクのような、

赤ピンクっぽいアイシャドウに

すごくハマっていたんですが、


このピンクはまたそれとはちょっと違った、

明るめの多幸感溢れるピンク

とっても春っぽくて可愛かったです〜ラブラブラブ


血色感も出してくれるんですが、

地雷メイクのような強い感じではなくて、

ふんわり優しい感じの仕上がりなりますピンク薔薇


締め色の使い方によっては、

大人っぽく色っぽさも出すことができるので、

想像以上に使いやすさもあるパレットでしたっアイシャドウ音譜




元々シルキースフレアイズは、

すごくお気に入りではあったんですが、


新色のキューピットペタルに関しては、

「ピンク好きな方は絶対に買って!!」

って思ってしまうくらい…笑


本当に可愛いパレットだったので、

明るめピンクがお好きな方は

ぜひぜひチェックしてみてください〜立ち上がる飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛い色味なので、

本当にとってもオススメですっいて座ラブラブ


 



では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました音譜


また次回の更新でお会いしましょう〜指差し飛び出すハート


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村