皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ



sakuraです音譜



いつも読んでいただいている皆様、

はじめてお越しくださった方も、

ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ



今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符



最近、お気に入りで使っている

ダイソーのGENE TOKYOの新作シリーズ乙女のトキメキ


DAISO(ダイソー)

GENE TOKYO

リラクシーアイシャドウ

03ヘルシーバーガンディ

お値段 110円(税込)

を、使ってメイクしてみました音符





上矢印先日ご紹介した、02ニュアンスピンクは、

THE・女の子みたいな印象になる、

可愛らしいピンクだったんですが、


今回使ってみた、03ヘルシーバーガンディは、

全体的に色味が落ち着いていて、

より大人っぽい感じのピンクですハイヒール


同じピンク系ではありますが、

全然違った印象の2色ですよね〜おねがい音譜

(02は量産型、03は地雷系といったイメージです…!!)



スウォッチはこんな感じ〜下矢印むらさき音符




ピンクだけじゃなくて、

肌馴染みのいいベージュも入っていて、

可愛さだけじゃなく、使いやすさもあるところが◎乙女のトキメキ


パープルっぽさのある、くすみがかった

大人っぽい感じの色味なので、

秋冬メイクにもすっごく使えそうな予感ですラブラブ


はラメカラー、

はパール感の強い艶っぽい質感、

はマットな質感になっていて…


このパレットだけで仕上げたとしても、

それぞれ質感が異なっているので、

安っぽさのない奥行き感のある目元が作れますむらさき音符



アイメイクの仕上がりはこんな感じ〜下矢印



〜アイメイク方法(一重メイク)〜

を目頭側、を目尻側に、

を目の際と下目尻3分の1、

を涙袋とまぶたの中央に重ねて完成です!


は、ただ単に白っぽいだけじゃなく、

少しパープルっぽさも感じられる、

透明感のあるとっても可愛いラメ感で…ラブ音譜


今回は、涙袋やまぶたの中央に

ラメをトッピングする感じで使ったんですが、

まぶた全体にキラキラを仕込んで使っても◎乙女のトキメキ


ただ、ラメは結構飛び散りやすいので、

別途、アイシャドウベースを使用するのが

絶対にオススメですむらさき音符




仕上がり、めちゃくちゃ可愛いですよね〜ラブラブラブ

個人的にはこの前ご紹介した02番より、
この03番の方が断然好みなカラーでした!

流石、バーガンディというだけあって、

大人っぽい色っぽさのある仕上がりで、

じゅわっとした血色感があるような、

すごく女性らしい目元が作れますピンク薔薇


これからの秋メイクにも

すっごく使えそうな可愛い色味でしたむらさき音符





02ニュアンスピンクと、
03ヘルシーバーガンディ
並べてみるとこんな感じキラキラ


皆様はどっちのピンクがお好みですか〜?

どちらも100均コスメとは思えないような、

すっごく素敵なパレットですよね照れラブラブ


お値段も110円ととってもプチプラなので、

気になる方はぜひダイソーでチェックしてみてくださいっ流れ星



では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたドキドキ



一度は試してほしい!名品プチプラコスメ♪


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村