皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ



sakuraです音譜



いつも読んでいただいている皆様、

はじめてお越しくださった方も、

ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ



今日、ご紹介させていただくのはこちらです〜下矢印むらさき音符



抹茶ピュア(MATCHAPURE)
通常価格 4,860円(税込)


を、お試しさせていただきました〜音符




〜商品説明&特徴〜


厳選した宇治抹茶から

生まれた"PURE"な美味しさキラキラ


星人工甘味料不使用

国内加工した大豆粉末を使用した、

抹茶味のソイプロテイン


星京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を配合

星コラーゲンペプチド配合


日々の栄養管理やスポーツ時の栄養補給、

ダイエットをしている方にもオススメです!




開けてみるとこんな感じで、

たっぷりとソイプロテインが入っていますキラキラ

(ひと袋で、約25杯分になるそうです!)


開けた瞬間から、

抹茶のいい香りがふわっと香ってきて

もう飲む前からテンションが上がっていました照れ音譜


抹茶味の飲み物とかすごく好きなんですよね〜ラブラブ





水または牛乳100mlに

付属のスプーンすりきり2杯(約20g)

溶かしてお召し上がりくださいとのことキラキラ


量はお好みで調整してくださいとのことなので、

私は腹持ちをよくさせたいので、

牛乳200mlで作って飲んでいます!


シェイカーを使って作ると

だまなく綺麗に溶けてくれるのでオススメです〜



出来上がりはこんな感じ〜下矢印むらさき音符



"厳選された宇治抹茶を配合"というだけあって、

本当に味がめちゃくちゃ美味しくてラブラブ


牛乳で作って飲んでいるのもあってか、

とってもまろやかな抹茶味になっていて、

ゴクゴク〜と飲むことができます牛音譜



プロテインって美味しくないのかな?

みたいなイメージあるかもですが…


こちらはむしろ率先して飲みたくなるくらい、

とっても美味しい抹茶味なので、

無理なく続けることができます照れグリーンハート


人工甘味料不使用になっていて、

くどくない、やさしい甘さなのも◎


個人的には本当にかなり好きな味でした!!




プロテインって筋肉のイメージが強いですが、

大豆由来のソイプロテインは、

美容にもすっごくいいアイテムで…お願いキラキラ


髪や爪、お肌にもいいですし、

腹持ちもいいのでダイエットにもオススメですラブラブ


1杯でしっかりとタンパク質がとれるので、

ぜひチェックしてみてください〜流れ星



抹茶ピュア(MATCHAPURE) 




では、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございましたドキドキ


株式会社 ピュアパートナーさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村


お気に入りの優秀プチプラコスメ♡