皆様、こんばんは〜(*´ー`*)♪


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ

今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符


Qoo10購入品でもご紹介していた、
rom&nd(ロムアンド)
グラスティングウォーターティント
03ブリックリバー、08ロゼストリーム
お値段 各1,200円+税

を、使ってみました音符



最近、日本でもかなり人気が出ている
韓国コスメ『rom&nd(ロムアンド)』キラキラ
 
上矢印ジューシーラスティングティントが有名で、
持っている方も多いかなと思うんですが、

今回ご紹介させていただくのは、
グラスティングウォーターティントという
また違った別のシリーズになりますニコニコ乙女のトキメキ

柄の部分が透明になっていて、
見た目もすっごく可愛いですよね〜ハート

日本ではまだ発売されていない
アイテムなのかな?と思っていたんですが、
PLAZAやMINIPLAなどでは既に発売されているそうです!



左側が03ブリックリバー
右側が08ロゼストリームですハート

こちらのティントリップ、
すごく変わっているな〜と思ったポイントがあって、

唇にのせたあと、カラーと分離して
ツヤがあがってくる仕様になっているんですキラキラ

ガラスのような透明感のある
ちゅるんとしたツヤ感をだしてくれるので、
別名『水膜ティント』とも呼ばれているそう…!!




現在、全8色のカラー展開になっているんですが、
私は中でも人気の3番のカラーと、
好きそうな08番の色味を購入しました音符

ロムアンドのティントリップは、
いい意味でティントっぽくない感じの
大人っぽいくすみ系の色味が揃っていて良いですよね〜

本当に、絶妙な色展開だなと思いますっ口笛

スウォッチはこんな感じ〜下矢印


03ブリックリバーは、
深みのあるオレンジレッド系の色味

実際唇につけてみると、オレンジというより
赤みが強くでてくるような感じです!
トレンド感があってめちゃくちゃ可愛い〜ラブ音譜

03番はシリーズの中でも人気の色味みたいですよ〜キラキラ


08ロゼストリームは、
落ち着きのあるくすみローズ系の色味!

ローズといっても青みが強すぎないので、
どんな肌色の方にでも使いやすいと思いますむらさき音符

こちらも深みのある大人っぽいカラーで、
私は08番の方がタイプでした!
肌なじみのいい色味なので年中通して使えると思いますOK音譜

韓国のティントリップでは珍しい、
MLBBカラーのような使いやすい色味ですっキラキラ


実際に唇に塗ってみるとこんな感じです〜下矢印むらさき音符


左側が03番ブリックレッド
右側が08番ロゼストリームになります

写真だと伝わりにくくて悲しいんですがあせる
本当にガラスのような光沢感があって、
ツヤ感がめちゃくちゃ綺麗なリップでしたっおねがいキラキラ

ジューシーラスティングティントと比べると、
こちらの方が透け感のある発色で、
みずみずしいツヤ感が出てくれるような感じですむらさき音符

水膜を張ったかのような、
ちゅるんとしたクリアなツヤがでてくれますよ〜キラキラ

サラッとしたつけ心地になっていて、
ベタつきなども一切気にならなかったです!


ティシュオフしてみるとこんな感じで…下矢印


ほんのりツヤ感が残るような感じで、
色味もつけたてのまま定着してくれますキラキラ

どちらかというと、03番の方がより定着力が強めな感じがしました
(08番は、発色よりも若干薄めに定着する感じがします!)

テッシュオフすれば色移りも防げるので、
マスクメイクにもピッタリですよ〜ウインク音譜

ティントリップなので、色持ちもすっごく良かったですむらさき音符



ティントは最終的に蛍光ピンクっぽくなるイメージですが、
こちらはそのまま色味が残ってくれるので、
本当にとってもオススメです!!キラキラ

しっとりとしたつけ心地になっていて、
私の場合、唇が荒れたりすることもありませんでした口笛

色展開もかなり豊富なので、
気になる方はぜひチェックしてみてください〜星


では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたラブラブ