皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印むらさき音符


DAISO(ダイソー)
URGLAM ユーアーグラム
アイブロウマスカラa
お値段 100円+税

ダイソーの大人気コスメシリーズ、
URGLAMから新しく発売になっていた、
アイブロウマスカラを使ってみました〜ハート


個人的に、アイブロウマスカラって
使ったり使わなかったりのことが多くて、
そこまでこだわりはないんですが 笑、

今回、URGLAMから新発売された
アイブロウマスカラaは、

100均コスメとは思えないような、
すごくオシャレな色味が発売されていので、
気になって購入してみましたおねがい音譜

お値段はもちろん100円になっています〜キラキラ



#コンパクトブラシ
#ニュアンス眉

ひと塗りでしっかり色づくアイブロウマスカラ
小さめのブラシで細かい部分にも塗りやすく、
簡単に自然な美眉に仕上がります。とのこと乙女のトキメキ

・01ピンクブラウン
・02オレンジブラウン
・03アッシュブラウン
全3色のカラー展開になっていて、
私は01番02番を購入しましたむらさき音符



2色並べてみるとこんな感じ!

左が01ピンクブラウン
右が03アッシュブラウンですキラキラ

どちらも100均コスメとは思えないような、
ニュアンス系のオシャレな色味ですよね〜おねがいラブラブ


しかも、こちらの眉マスカラ、
最初すごくビックリしたんですが、
ブラシ部分がかなり小さめに作られていてむらさき音符

眉マスカラって地肌に付きやすくて、
私も上手く塗れなかったりするのですがあせる

ここまでコンパクトなブラシになっていると、
細かい部分にもすごく塗りやすくて
めちゃくちゃ使いやすかったですっ口笛



ただ、そのままつけると付きすぎてしまうので、
容器のフチで余分な液をしごいたり、
少しティッシュオフして使うのがオススメ!

このコンパクトブラシがかなり塗りやすいので、
簡単にオシャレなニュアンス眉が作れますよ〜むらさき音符

100均にしては色付きもかなり良さげでした乙女のトキメキ


スウォッチはこんな感じです〜下矢印


01ピンクブラウンの色味は
やさしい色味のブラウンで、
女性らしい柔らかな印象の眉毛にキラキラ

髪の毛を赤っぽく染めている方や、
私は赤み系、ピンク系のメイクをする時に、
このアイブロウマスカラを使っていますラブラブ


03アッシュブラウンは、
黒髪さんでも使いやすい暗めの色味キラキラ

アッシュグレーのような大人っぽい色味で、
自眉をナチュラルに染めてくれます!

アッシュ系の髪色にされている方にはもちろん、
黒髪さんでも眉を柔らかく見せたい、
垢抜けて見せたい方にはぜひオススメ乙女のトキメキ

眉マスカラなしの時よりも、
より洗練されたイメージに仕上がりますむらさき音符



どちらの色味もすっごく使いやすくて、
コンパクトブラシになっているのが、
個人的にかなり嬉しいアイブロウマスカラでした口笛

URGLAMってアイブロウ関係は特に優秀な気がしますね…!!

ニュアンス眉が簡単に作れるので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいっ星



では、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村