皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日は、ダイソーでの購入品をご紹介します〜下矢印むらさき音符


DAISO(ダイソー)
WHY NOT SPINNS
お値段 100円+税

ダイソーのWHY NOT SPINNSから、
新しく新作コスメが発売されていたので、
私もいくつか購入してきました〜ラブラブ


前回のWHY NOT SPINNSのコスメは、
どれも明るめのお色が多くて、
そちらもすっごくお気に入りだったのですが、

今回発売された新色&新色は、
トレンド感のある大人な色味が多くなっていて、
さらにパワーアップした感じがしますおねがい!!



・3色アイシャドウ
・リップステック
・リップグロス
・マットリップステック
・マットリップグロス
・クリームチーク
の6種類に新色&新作が登場していて、
本当に色んなカラーが売っていました音符


私は最初、マットリップステックと
3色アイシャドウを購入しただけだったんですが、

その後もダイソーに行く度に、
ちょくちょく購入していたので、
こんなにも数が増えてしまった感じです口笛

どれも本当に可愛いから欲しくなるんですよ〜ラブラブ
(今後も増えていくのかもしれない…笑)

お値段も100円+税と安いので、
ついつい購入してしまうんですよね…音譜


またブログでもご紹介していくと思うので、
楽しみにしていてくださいっウインク乙女のトキメキ


ではでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村