皆様、こんばんは〜(*´-`*)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますウインクハート


今日、ご紹介するのはこちらです〜下矢印


とっても久ぶりになるのですが…
今日のメイクをご紹介します〜ニコニコ音符

CEZANNE(セザンヌ)
トーンアップアイシャドウ
07レッドブラウン
お値段 580円+税

SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)
スパークリングアイグロス
01ミルキーベージュ
お値段 900円+税

お気に入りのプチプラコスメを使って、
秋の一重メイクをしてみましたっラブラブ



セザンヌのトーンアップアイシャドウは、
新色が発売する度に購入している、
本当に大好きなプチプラアイシャドウっルンルン

粉質がしっとり柔らかくて、
グラデーションが簡単に作るんですよね〜!

秋に発売された07レッドブラウンは、
女性らしい赤み系のブラウンで、
秋メイクにはピッタリすぎるお色ですっおねがいハート

スウィーツスウィーツのアイグロスは、
アイシャドウベースとして使用しました〜キラキラ


メイクの仕上がりはこんな感じです〜下矢印



スウィーツスウィーツのアイグロスを
アイホール全体にベースとしてキラキラ

セザンヌのトーンアップアイシャドウの
真ん中のカラーをアイホール全体、
左のレッドブラウンを目の際にのせましたラブラブ

涙袋にはトーンアップアイシャドウの
左のカラー使っています!


派手すぎない上品なパール感で、
ツヤ感がとっても綺麗ですよね〜音符

このアイシャドウ、、本当に大好きですっラブハート
とっても優秀なアイシャドウなので、
ぜひチェックしてみてください〜星


では、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村