皆様、こんにちはっ(* ^ー゜)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日は、購入品のご紹介です〜下矢印むらさき音符


スウィーツスウィーツ(SWEETS-SWEETS)
プレミアムガトーシャドウ
07カシスブラウン
お値段 1,200円+税

気になっていたコスメのひとつで、
先日やっと購入できました〜音符


スウィーツスウィーツは、
上矢印のアイグロスが本当に大好きで、
何本か集めて持っていますキラキラ

パウダーアイシャドウは今回が初めてなので、
どんな感じなのかとっても楽しみでしたラブラブ



なんといっても見た目が可愛いですよね〜ハート

アイシャドウひとつひとつが、
チョコレートのような形になっていて、
使うのがもったいないくらいですラブラブラブ


購入した、新色の07カシスブラウンは、
大人の色気を引き出す、
深みのあるバーガンディ、ブラウン系のアイシャドウ

ピンク薔薇異なる4つの質感の5色セットアイシャドウ
ピンク薔薇キイチゴエキス、モモ葉エキス、
ブドウ種子油(保湿成分)配合
などの特徴があるそうです~キラキラ


スウォッチはこんな感じです〜下矢印むらさき音符


しっとりとした粉質になっていて、
発色もとってもよかったです~ラブラブ

秋冬にピッタリなボルトーから、
普段使いしやすいブラウンも入っているので、
本当に色んなメイクが楽しめそうですおねがい音符

それぞれ色んな色のラメが入っていて、
ツヤ感もとっても綺麗でした〜キラキラ


これ、実際に使ってみるのすごく楽しみですっむらさき音符



P.S.


ザキュア
ミルクコラーゲンエッセンスマスク
お値段 57円+税
 
昨日の夜使ったパックです〜パックむらさき音符

香りが少し独特でしたが、
お肌がモチモチになって良かったですっラブラブラブ


ザキュアのシートマスク、
どれも香りがけっこう強いので、
そこは好き嫌い別れるかなぁ~と思いますがあせる

美容液もトロトロでたっぷり入っていますし、
シートもわりとしっかりしているので、
お値段のわりに優秀だなぁ~と思いますニコニコ音符


わたしの場合、お肌が荒れたり、
ピリピリ刺激を感じたりもしなかったので、
とっても気に入りましたっラブラブ

お肌がすごくモチモチになるので、
これからもリピして使っていきたいと思います~!



では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

にほんブログ村