皆様、こんばんは~(*´-`*)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日、ご紹介させていただくのは、
こちらになります~下矢印むらさき音符


tocohanalogy プラシラ
通常価格 5,700円+税

を、お試しさせていただきましたラブラブ


【商品説明】
プラシラ PRACILA は、
美白と肌荒れケアをあわせた
薬用美白オイルキラキラ

メラニンの生成を抑え、
シミ・そばかすを防ぐとともに
肌荒れを防ぎます音符


星肌をいたわる6つのフリー
パラベン・石油系界面活性剤
フェノキシエタノール・鉱物油・
合成着色料・合成香料

ピンク薔薇厳選された、自然由来オイル6種を配合
キラキラオリーブ、キラキラローズヒップ、
キラキラメドウフォーム、キラキラマカダミアナッツ
キラキラホホバ、キラキラヒマワリ



こんな感じのスポイト式になっています
衛生的に使えていいですよね~むらさき音符


わたしは、洗顔後、化粧水で
お肌を整えたあと使っています

1回に使う量は、3~4滴くらいキラキラ

手のひらで温めるように
すり合わせて伸ばした後、
お肌全体に馴染せますニコニコラブラブ



サラサラとした透明なオイルキラキラ

ベタつかず、スッと馴染んで、
お肌がしっとり潤います~照れ音符


今までクリームを使っていたので、
「オイルだけじゃ乾燥しないかな?」
と思ったんですが、

こちらは、とても保湿力も高くて、
すごくビックリしましたピンクハート

ハーブのアロマな香りにも癒されます~



夏はもう終わってしまいましたが、
まだまだ紫外線が気になるので、
しっかりとケアしていきたいなぁと思いますラブラブ

シミ・そばかすが気になる方や、
肌荒れを防ぎたい方に、
ぜひおすすめですウインク音符

tocohanalogy プラシラ


では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村