皆様、こんにちは~っ(* ^ー゜)ノ


sakuraです音譜


いつも読んでいただいている皆様、
はじめてお越しくださった方も、
ご訪問、本当にありがとうございますニコニコラブラブ


今日、ご紹介させていただくのは
こちらになります~下矢印むらさき音符


ピンク薔薇メイクカバー フラットプライマー
ピンク薔薇メイクカバー うるおいミスト

を、お試しさせていただきましたっニコニコ音符

どちらも崩れを防止してくれる、
部分用の化粧下地と、
メイクの上から使う仕上げ用ミストですラブラブ


まずは、化粧下地からご紹介します~下矢印むらさき音符


メイクカバー フラットプライマー
お値段1,300円+税

毛穴や小ジワをカバーしながら、
メイクを崩れにくくしてくれる
部分用の化粧下地ですラブラブ


商品特徴】

3D・伸縮フィット構造で、
お肌にピタッと密着して、メイクが崩れにくい音符

キラキラ毛穴・小じわをしっかりカバー
キラキラぴたっと密着崩れにくい
キラキラベタつかずテカらない
キラキラ光の乱反射で毛穴レス肌に


ピンク薔薇皮脂テカリ防止成分
お肌のテカリやベタつきを抑えます
ピンク薔薇保湿成分
保湿成分が乾燥からお肌を守ります
ピンク薔薇収れん成分配合
肌のキメを整えお肌を引き締めます

タール色素フリー、パラベンフリー、
鉱物油フリー、合成香料フリーで、
お肌にも優しく使えます音符




〈部分用化粧下地〉とのことなので、
毛穴が気になる部分中心に塗っていますむらさき音符


ふわっとしたなめらかなテクスチャーで、
お肌に伸ばすとサラサラにキラキラ

肌の凹凸をしっかりと埋めて、
お肌をフラットに整えてくれるので、
メイクのりもよくしてくれましたっウインク音符

厚塗り感なく、お肌を綺麗に見せてくれるので、
毛穴や小ジワをカバーしたい方に
ぜひおすすめです~乙女のトキメキ


続いてご紹介するのは、仕上げ用ミストです~下矢印むらさき音符


メイクカバー
うるおいミスト
1,200円+税

メイクの上からシュッとひと吹きするだけで、
メイクを長時間キープしてくれる、
うるおいミストですラブラブ


【商品特徴】

うるおい成分29種類配合
メイクカバーミスト音符

キラキラにじまない
キラキラべたつかない
キラキラ白浮きしない
キラキラ服につきにくい
キラキラマスクにメイクがつきにくい


ピンク薔薇プロテクトベール成分配合
メイク表面を覆いメイク崩れを防ぎます
ピンク薔薇皮脂テカリ防止成分
お肌のテカリを抑えます
ピンク薔薇保湿成分
保湿成分が乾燥からお肌を守ります


無着色、無香料、パラベンフリー、無鉱物油、

お肌への負担を考えた、
ノンシリコンのスプレーになっていますラブラブ




あまり細かいミストではないんですが、
(一度、顔が濡れます真顔汗

こちらをシュッとスプレーすると、
メイクがよりピタッと
お肌に密着してくれる感じがありました口笛

ベタつきがなく、乾いてサラサラになるので、
メイクの上からでも気軽に使えますむらさき音符



わたしは、フラットプライマー化粧下地
ファンデーションうるおいミスト
の順で使っています~ラブラブ


ただ、この2つを駆使しても、
わたしのお肌では崩れが気になる…ガーン

でも、使わないよりかは、
長時間メイクをキープしてくれてるかな~
と思いますっウインク音符




では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村