皆様、おはようございます(*^_^*)


sakuraです♪


いつも読んでいただいてみる皆様、
はじめてお越しくださった方も、
本当にありがとうございます照れラブラブ



今日、ご紹介するのはこちらです~むらさき音符


ラブ・ライナー リキッド
ベイビーブラウン
お値段 1,600円(税抜)

をお試しさせていただきましたルンルン




『ラブ・ライナー』は、
今まで使ってきた
数あるリキッドアイライナーの中でも、

ドキドキ1番好きなアイライナードキドキで、
本当に愛用していますラブルンルン


『ラブ・ライナー』の好きなポイントが、
筆の描きやすさと、絶妙な色味でキラキラ

以前はノーブルブラウンという、
明るいブラウンカラーを
よく愛用していましたラブラブ




最近、リニューアルしたということで、
すごく気になっていたんですよねむらさき音符


ピンク薔薇新色も登場!豊富なカラーラインナップ ピンク薔薇

<トゥルーブラック>

目元際立つ永遠の本命色!


<ダークブラウン>

綺麗も可愛いも!
欲張り叶える優等生カラー!

<ベイビーブラウン>

見とれる可愛さで
まろかやな眼差しに!


<バーガンディブラウン>

血色カラーで目元大きく
顔色アップ魅せ!


<グレージュブラウン>
トレンド感と透明感で
新たな存在感!


なんと、、今回のリニューアルで、
ノーブルブラウンというカラーは、
『ベイビーブラウン』という、
新しいカラー名になったみたいですキラキラ

カラー自体がなくなった
わけでないことを聞いて、
ちょっと安心しました照れ



今回は、その『ベイビーブラウン』を使ってみましたよラブラブ



ラブライナーの好きなポイント
のひとつでもあるのがキラキラ

コシのある筆で、
太い線も細い線も
自由自在にかけるところおねがいブルー音符



0.1mmの極細毛になっていますピンクハート

しかも、アルミボトルになっているので、
程よい重みがあり、
手ブレを防いでくれて、
本当に描きやすいんですよ~ウインク音譜


顔料インクを使用しているので、
色素沈着を防いでくれるのも嬉しいですね

しかも、保湿成分も配合されているので、
目元とまつ毛のWでケアしくれますキラキラ




実際に、メイクに使ってみました下矢印むらさき音符


本当に色味がかわいいんですよね~おねがいラブラブ
発色もすごく濃いですキラキラ

絶妙な明るめブラウンで、
太めにラインを引いても、
すごくナチュラルに仕上がります


自然体で可愛い!ベイビーブラウン
とあったんですが、
本当にその通りですねラブ音譜

赤味系の明るいブラウンで、
抜け感のある目元にしてくれます




速乾性も高いので、
私のような一重さんでも
すごく使いやすいですよむらさき音符

コシのある筆が、
まつ毛とまつ毛の間まで、
本当に描きやすいですウインク


しかも、ウォータープルーフで
皮脂・汗にもつよいのでキラキラ

一日中、落ちやすい目尻のラインまで、
しっかりとキープしてくれていましたニコニコラブラブ


とってもにじみにくいのに、
お湯で簡単オフできるのも
お気に入りポイントです口笛





とっても優秀なリキッドアイライナーなので、
皆様もぜひぜひチェックしてみてくださいブルー音符

すご~くオススメですよ


公式サイトは右矢印こちらから




では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたドキドキ


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村