皆様、こんばんは(*´-`*)ノ


sakuraです桜


いつも読んでいただいている皆様WハートWハート
はじめてお越しくださった方もキラキラ
本当にありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ



今日、ご紹介するのはこちらです~むらさき音符下矢印



ガールズメーカー 
エタニティアイテープ
お値段 1,200円(税抜)

をお試しさせていただきました流れ星






開けてみると、アイテープと、
アイスティックが入っていました!


72枚入り(24×3シート)なので、
1日2枚の単純計算で、
36回分になりますねむらさき音符






両面テープになっていて、
色はクリアになっていますキラキラ


こちらのアイテープ、
医療用の皮膚貼付用テープを
使用しているそうですよ~ニコニコむらさき音符





わたしは、かなり頑固な
重~たい一重なので、
なかなか二重になりにくいんですがあせる

こちらは、ちゃんと二重になったので
とっても驚きましたびっくりキラキラ


しっかりとまぶたに密着して、
すごく簡単に自然な二重がつくれますラブラブ


しかも、少し厚みがある、
しっかりとしたテープなので、
超強力に二重をキープしてくれますよ口笛

汗や水にもすごく強かったですむらさき音符






超強力に二重が作れるのでキラキラ

初心者さんや、わたしのような
頑固な重たい一重さんにも
ぜひオススメですニコニコルンルン



詳しくはこちらから→ガールズメーカー エタニティアイテープ


では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました好WハートWハート



GR株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村