皆様、こんばんは(*´∀`)


sakuraです桜


いつもご覧いただいている皆様Wハート
はじめてお越しくださった方もキラキラ
本当にありがとうございますおすましペガサスラブラブ



びっくりしたんですが、
もう、10月なんですねー!


先月は、モニター品のご紹介ばかりで
申し訳ありませんでしたえーんあせる

日々、サボってた分が
とどっと来まして…真顔(笑)
この前の記事で、やっと一段落といったところですぼけーラブラブ



では、かなり久々になりますが、
今日使ったリップはこちらになりますむらさき音符下矢印



media メディア
シャイニー エッセンスリップA
RD-04
お値段 950円(税抜)


お気に入りのmediaのリップですキラキラ

昔、ブログでも何度か
ご紹介してたかなぁ~と思いますニコニコラブラブ





ちょっと暗めなカラーで、
少しローズっぽいレッドです♪

あと、よーくみると、
細かいパール入りになっていますラブラブ
(塗ってしまうと、本当に気づかないくらいの細かいパールです)



仕上がりは、こんな感じです~キラキラ下矢印


写真でみると、以外にも
明るい仕上がりになってしまった…アセアセ

下地として使った、リップの
関係もあるかもしれませんニコ汗


ちょっとピンクっぽく見えるかもですが、
実際は、少しくすみがかった
肌なじみいいレッドですハート

こういうちょっとくすんだカラー、
大好きなんですよね


秋メイクももちろんなんですが、
この色は、どんなシーンにでも
すごく使いやすいですよ~口笛


グロスほどの艶はなくても、
一本でも、わりと潤いのある
仕上がりになりますラブラブ





mediaって、ブランド的に、
ダーゲットの年齢が
少し高めのイメージあるんですが、

以外にもかわいいカラーが多くて、
この他にも何本かリップ持ってますニコニコラブラブ

色展開が豊富で、
質もいいものが多いんですよね~ルンルン



特に、秋冬に合いそうな
カラーがとっても豊富なので、
ぜひチェックしてみてくださいキラキラキラキラ





では、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました好WハートWハート


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村