皆様、こんばんはー(*´-`*)ノ


桜sakura桜です



いつも読んでいただき、
本当にありがとうございますハート



今回、ご紹介するのはこちらです~ラブラブ下矢印


Kiss More 1dayカラコン
kissmore キスモア 
フィオラ ワンデー

価格 1600円(税抜)

をお試しさせていただきましたむらさき音符



こちらは、1日使い捨ての、
1dayのカラーコンタクトになります✨



キラキラアンティークベージュ
キラキラサンディーモカ
キラキラスウィートキャラメル
キラキラダークショコラ
キラキラチェリッシュハニー
キラキラナチュラルシナモン
キラキラノワールベージュ

の全部で 8色 あってキラキラ


今回は、ノワールベーシュという
カラーをお試しさせていただきましたむらさき音符




まず、箱のデザインが、
とっても上品でかわいい~ラブラブラブ

トキメクデザインですね、これは!!


ちょっとプリンセスっぽい、
フェミニンな感じですおすましペガサス乙女のトキメキ




今回、お試しさせていただいた、
ノワールベーシュというカラーはキラキラ


公式サイトによると、

凛とした強さのあるフチのデザイン効果で
ちゅるんとしたパッチリ目&自然な瞳を
演出してくれるそうですキラキラ





実際に見てみても、

2トーンの、フチの部分が黒、
中が薄いベージュになっていて、
これはかなり盛れそう~おねがいラブラブ



少しギャルっぽいデザインですが、

レンズ直径、14.2mm
着色直径は、 1.32mm

そこまで大きくはないので、
ナチュラルに盛ることができそうです



実感に瞳につけてみました~下矢印むらさき音符

(アイメイクしてなくて、ほんとうにすみませんあせる


↑の画像はアイメイクをしていないので、
少し変に見えるかもですが、

あんまり不自然な感じもなく、
ナチュラルに、おメメが
パッチリちゅるんとみえましたピンクハート



やっぱりこのデザイン、
かなり盛れますキラキラ


カラコンつけるだけで、
目が2倍、いや3倍くらいは
大きく見えますね~おねがい!!
(3倍はちょっといいすぎかもですがあせる


大人っぽいデザインなので、

ナチュラル系のカラコンが
好みなわたしでも、
こちらはすごくお気に入りです照れむらさき音符





つけ心地もよくて、しっかりと
目にフィットしてくれるので、
ゴロゴロする感じも全然なかったですキラキラ


レンズもやわらかいので、
一度ですっとつけることができましたむらさき音符


1日使い捨てタイプなので、
毎日清潔に使える点も◎ですニコニコラブラブ





つけていることを忘れちゃうくらい
つけ心地が良かったので、

これはぜひ違う種類も
試してみたいなぁと思いましたキラキラ


デザインも豊富なので、
選ぶのが楽しいですね照れルンルン



ナチュラルに盛りたい方から、
しっかりとデカ目に見せたい方にも、
ぜひオススメですラブラブ



気になる方はこちらから



では、最後まで読んでいただき
ありがとうございました好WハートWハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村