皆様、こんばんは(*^_^*)♪


桜sakura桜です


いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます好WハートWハート


今日、ご紹介させていただくのは
こちらですむらさき音符下矢印



シンプルバランス 
ハトムギローション
参考価格800円

をお試しさせていただいたので、
ご紹介させていただきますハート



「ハトムギジェル」といえば、

他社製品にはなりますが、
毎日愛用しているアイテムでキラキラ

こちらのウテナさんのものは、
今回初めて使いましたむらさき音符





朝夜、洗顔後は1つで手軽!
ということで、

化粧水乳液美容液が、
1つになった、

オールインワンタイプの
ジュレ化粧水になりますむらさき音符





2種類のハトムギエキス(保湿成分)

ハトムギ種子エキス
加水分解ハトムギ種子が配合されていてキラキラ

乾燥・肌荒れ対策にはピッタリな、
スキンコンディショナーですルンルン



キラキラ肌のための4つのフリーキラキラキラキラ弱酸性処方キラキラ

ノンアルコール・無香料
無着色・無鉱物油

パッチテスト・アレルギーテスト済み
(すべての方に皮フ刺激・アレルギーが起きないというわけではありません。)


キラキラ美肌保湿成分キラキラ
オーガニックアロエベラ液汁・ホホバオイル
も配合されていますルンルン





朝夜の洗顔後、適量を手のひらにとり、
お肌になじませてください。
とのことなんですが、

わたしは乾燥が怖いなぁ~と思ったので、
普段のスキンケア+シンプルバランス
という感じで、使っていますニコニコ音譜


普通に化粧水やクリームは塗るので、
美容液のような感覚ですねハート





と~ってもみずみずしいジュレで、
すーっととろけるように
肌になじみますルンルン


本当、化粧水がそのまま
ジュレになった感じで、

オールインワンにありがちな、
べたつきが一切ないです照れ音譜



ただ、さっぱりとしすぎているので、
オールインワンとして使ったときに、
少しものたりさを感じるのかも…ですねキョロキョロ

わたしはこれ1つでは使わないので、
全然かまわないんですけどねニヤリラブラブ


逆に、べたつくのが苦手な方には、
すごく使いやすいと思いますラブラブ



ハトムギなので、
やっぱりニキビ肌だったり、
肌荒れが気なる人には、

お肌を健やかにしてくれるので、
特にオススメですキラキラ





そして、わたしがこの商品で、
他と変わっていて、
一番いいなぁ~と思ったのが、

上矢印このキャップ式になっている容器星


ワンタッチで、片手で開ける
ことができるから、すごく便利です照れラブラブ

衛生面的にも、こっちの方が
絶対にいいですよねおねがい音符


ちょっとしたことだけど、

こういうのって、選ぶときに
けっこう大事だったりしますキラキラ





オールインワン化粧水ですが、

わたしみたいに美容ジェルとしてだったり、
普通の化粧水として使ってみるのも、
全然アリなのかなぁとウインク音譜


お値段もとってもプチプラなので、

コスパ・使いやすさ重視な方や、
ベタつきがすごく苦手な方にも、
オススメなハトムギジュレですグリーンハート




では、最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました好Wハート

ウテナのキャンペーンに参加中♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村