皆様、おはようございます(^-^)


桜sakura桜です



今回は、昨日使ったリップを
ご紹介させていただきますブルー音符





Kanebo メディア
クリーミィラスティングリップA
WN-08

通常価格 950円(税抜)


割引になっているお店も多い
メディアのリップブルー音符

わたしもたしか、40%OFFぐらいで、
お買い物したものですカナヘイうさぎカナヘイきらきら






マット目な質感の
クリーミィーなリップで、

ザ・口紅みたいな使用感です(笑)


唇にするするとは伸ばせるんですが、
ちょっと乾燥する印象があって…
最近はあまり使ってませんでしたあんぐりうさぎあせる

カラーは流行りのぶどう色で
とってもかわいいんですけどね照れ音譜








リップクリームの上に、
メディアのぶどうリップをキラキラ

めちゃくちゃ発色がいいんですよ~カナヘイうさぎカナヘイハート


モチもプチプラにしたら、
いい印象です気合いピスケカナヘイきらきら


ただ、これだけだと、
縦ジワが目立つなぁ~と思ったので、
上から潤い感のあるリップを重ねましたラブラブ



重ねたリップはこちら下矢印




CEZANNE セザンヌ
ラスティンググロスリップ PK1

価格 480円(税抜)


こちらのセザンヌのリップは
お気に入りすぎて、
全部繰り出しても、
これしかでてこないですつながるうさぎカナヘイきらきら

とってもなめらかな塗り心地で、
濡れたようなツヤ感をだしてくれますルンルン




先ほどご紹介した、
メディアにリップに重ねると
こんな感じになりましたカナヘイピスケ音譜下矢印





ミルキーな柔らかい発色になって、
かわいらしいローズピンク唇カナヘイきらきら

唇の縦ジワも目立たなくなってますよねウインク音譜



セザンヌのグロスリップは、
1本使いというより、
最近は、重ねて使うことが多くて、
本当にグロスみたいに使ってますブルー音符

持っているPK1番が、あまり色のつかない、
ピンクベージュっぽい発色なのも
ポイントかもしれませんびっくりカナヘイハート


濃いめのリップに重ねると、
ミルキーな発色になって、
かわいらしい印象にしてくれます照れドキドキ




では、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村