皆様、こんばんは(*^^*)


桜sakura桜です



それでは、先日に引き続き、
今回も購入品をご紹介させていだきますキラキラ





カネボウ メディア
クリーミィラスティングリップA WN-08キラキラ

カネボウ メディア
シャイニーエッセンスリップA RD-04キラキラ

各 購入価格 666円


先日お話した、メディアのリップ、
実は2本も購入していましたむらさき音符

流行りのぶどう色っぽい、
濃いめのワインレッドカラーと、

ナチュラルにも使えそうな、
レッドリップの2本です口紅キラキラ


本当は、モイストエッセンスルージュ
レッドリップを買おうと思ってたのに、
こちらを購入していましたキョロキョロあせる

本当、リップ買いすぎですよね…汗









シルコット なめらか仕立て 2コパックキラキラ
シルコット ふきとりコットン シルキー仕立てキラキラ


こちらのコットンも、一緒に購入しました!


何度もリピートしている、通常のシルコットと、
初めて使う、ふきとり専用のシルコット、

何が違うんだろう??って、
思って購入したものなんですが、
なかなかいい感じですおねがい音譜






あと、ちょっと前に紹介した、
このポムポムプリンver.のメディカルクリームも、
一緒の時に購入ましたむらさき音符


わたしの、冬に使う定番クリームは、
こちらとニベアって感じですキラキラ





では、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村