皆様、こんばんは(*^^*)


桜sakura桜です



最近は、暑かったり晴れ、寒かったりどーんと、

季節の変わり目で、体調を崩しやすいと思うので、
皆さんもお気をつけくださいクマ汗
(わたしはちょっと風邪気味です…)




では、今回は、
つけまつげを使ったナチュラルメイク

でも使っていた、
お気に入りのプチプラリップをご紹介したいと思いますハート






Kanebo メディア シャイニーエッセンスリップ

価格 950円(税抜)


わたしが持っているお色はPK-05になります

950円といってもメディアは割引に
なっているお店も多いかなと思いますキラキラ





塗ってみるとこんな感じ♪




パール入りの口紅なので、グロスを塗らなくても、
潤いとつや感があって、とっても綺麗ですおねがい

発色もいいので、これ一本塗るだけで、
パッと明るく、華やかな口元にしてくれます唇キラキラ


塗り心地もなめらかで、
リップクリームなんかを塗らなくても、
スルスル~っと塗れちゃいますラブ


忙しい時でも、これ一本でリップメイクが
完了するので楽チンですぽけ~音譜




皆さんも、お気に入りのプチプラコスメがあれば、
是非教えてくださいねむらさき音符


では、最後まで読んでいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
↑良かったらポチッとお願いします♪