Sakurachaaan!のブログ -34ページ目

Sakurachaaan!のブログ

ちょこちょこ更新します( ¨̮ )
日常生活、ダイエット(主に糖質制限)様々です




こんばんは!Sakurachaaan!です!
お久しぶりですな!

ずーーーっと!ずーーーーっとやりたかったvaingloryを最近はじめたので書いてみました


かなり浅い内容になります(笑)


アプリをダウンロードするのにWi-Fiが必要なので、据え置きのWi-FiもポケットWi-Fiももってない私には、やりたくてもやれないアプリでした( 。・-・。`)

しかし、ファミマでWi-Fiが無料で使うことができることを知って取るチャンスだと思いました(笑)

いつもお昼はファミマのイートインで食べているので一石二鳥です


ついに!!

{5BE152D2-BBE1-49A0-8F8A-245372981C3C:01}

最初はチュートリアルからはじまり、その後はひたすらボットとの対戦です✂️

パブリック試合もちょこちょこやるのですが、なにせ初心者なので…

超下手っぴです(笑)
レーン、ローム、ジャングルがどのキャラか覚えきれていないので余計…


この前チームにタカがいたのですがその人めちゃくちゃ上手い
初心者でもわかるすごさ。

私の中ではタカはめちゃくちゃ強いてことになってますかっこいいしね!





では、また!

さくら